お知らせ

2023年6月のマイナー錬「旧中山道カツ丼ライド錬」後編

日記

前編からの続きです。





2023年6月のマイナー錬「旧中山道カツ丼ライド錬」

TP8:安中市「板鼻館」


ようやく到着した本日のメイン「板鼻館」です。
レトロな雰囲気にマイナーズのテンションは一気に揚がる。



ここの名物はタルタルカツ丼。
今回は特大エビトンタルタルカツ丼をオーダーしました。
はみ出るエビの尻尾がイイ!




タルタルは自分で混ぜます。




スライスされたゆで卵とタルタルを混ぜて濃厚タルタルを作れ!
うっは、これだけで既に美味そう!




特大エビトンタルタルカツ丼は大エビタレカツ2尾にロースタレカツ1枚という構成です。




そこにさっき自分で混ぜ混ぜしたタルタルを乗せる!
このビジュアル、すでに脳はクラックラ。




タレカツの美味さがタルタルのパワーでブーストされる!
これは文句なしに美味い!
炎天下を走り続けてきたマイナーズの舌に胃に脳に存分に染み渡る美味さよ。



TP9:高崎市「みるく工房タンポポ群馬八幡駅前店」


カツ丼を堪能したマイナーズは群馬八幡駅前店の「みるく工房タンポポ群馬八幡駅前店」で今度こそジェラートを頂きます。




ラムレーズンとモカのダブルで冷たウマ!



TP10:玉村町「たまむらとうふ」


高崎を抜けて玉村町へ。
「たまむらとうふ」で一休み&お土産ゲット。



TP11&ゴール:伊勢崎町「富田屋氷室」


ようやく伊勢崎まで帰ってきました。
お客さんがいっぱいの「富田屋氷室」でフィニッシュです。




さっぱり冷たい氷レモンが身に染みる!
ここで解散となります。
今回はTPが11と多かったですね。
でもしっかり食べたのはカツ丼だけだったから意外と腹は満たされてないかな?
皆さん、お疲れ様でした。


次回のマイナー錬はNOZAさんがツアーリーダーです。
NOZAさんも初TL、どこで何を食べさせてくれるか楽しみです。



走行記録



チームマイナーのWebサイト

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント