お知らせ
2024.04.02

熊谷市新島「かつや 熊谷新島店」の鶏ささみタレカツ丼(5枚・期間限定)

籠原のグルメ


かつやのSUPER HUNGRY SALE 第3弾が開催中だ!!
第1弾は100円でロースカツ1枚追加!
第2弾は全部のせ丼!
そして第3弾はこれだ!




熊谷市新島「かつや 熊谷新島店」


やってきたのは熊谷市新島、17号と宮塚古墳通りがT字で交わる元ローソンのところにある「かつや 熊谷新島店」です。


SUPER HUNGRY SALE 第3弾


今回はSUPER HUNGRY SALE 第3弾、鶏ささみタレカツ丼がお目当て。
見ての通り、鶏ささみカツが3~5枚乗るものです。


鶏ささみタレカツ丼


今回の鶏ささみカツ丼は松=5枚、竹=4枚、梅=3枚で同価格。
うは~、こんなの5枚に決まってますよね~
というわけで鶏ささみタレカツ丼(松)をオーダー。
豚汁とタルタルも追加します。




御飯の上にはカツのみ!
キャベツもないガチな丼!
タンパク質と炭水化物と油以外は薬にしたくとも無い!
俺たちの脳と胃袋を満足させる反面、健康をブレイクさせる気満々!
望むところだ!




そして・・・ささみカツ5枚・・・5枚は飽きる、間違いなく飽きる。
考えてみると、ノーマルなカツ丼やソースカツ丼はあってもタレカツ丼って無かったのね。




柔らかササミでそこそこ肉厚のため、食べごたえは上々。
タレは甘辛醤油系、それほど味は濃くないので食べやすい。
まあ、2,3枚ならね。


タルタルソース



それはわかっている、わかっています。
ここでタルタルソースを投入。
タルタルはマヨネーズ味が強めのタイプ。
こってり度アップだけど味の変化はありがたい。
かつやのタルタルは昔のタマゴ度が強めのタイプが美味かったな。




卓上の唐辛子もいい仕事をする。
そしてここの漬物は相変わらず美味しい。
特にタレカツ丼にはよく合うな。


豚汁(大)


豚汁(大)は有能、超有能。
量は多いし具もしっかり入っている。
満足度高し。




お、他の揚げ物もあるんだな。
コロッケやアジフライを追加しても面白いな。
今度やってみよう。



ご馳走さまでした。
期間限定、なおかつその期間はおそらく来週半ばで終わりそうです。
気になる方は早めに!
といっても気になる人ももう既に行ってると思うけどね。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント