熊谷のグルメ

熊谷市新島「かつや 熊谷新島店」の鶏ささみタレカツ丼(5枚・期間限定)

投稿日:2018年10月20日 更新日: |author: ダニエルさん


かつやのSUPER HUNGRY SALE 第3弾が開催中だ!!
第1弾は100円でロースカツ1枚追加!
第2弾は全部のせ丼!
そして第3弾はこれだ!





熊谷市新島「かつや 熊谷新島店」


やってきたのは熊谷市新島、17号と宮塚古墳通りがT字で交わる元ローソンのところにある「かつや 熊谷新島店」です。


SUPER HUNGRY SALE 第3弾


今回はSUPER HUNGRY SALE 第3弾、鶏ささみタレカツ丼がお目当て。
見ての通り、鶏ささみカツが3~5枚乗るものです。


鶏ささみタレカツ丼


今回の鶏ささみカツ丼は松=5枚、竹=4枚、梅=3枚で同価格。
うは~、こんなの5枚に決まってますよね~
というわけで鶏ささみタレカツ丼(松)をオーダー。
豚汁とタルタルも追加します。




御飯の上にはカツのみ!
キャベツもないガチな丼!
タンパク質と炭水化物と油以外は薬にしたくとも無い!
俺たちの脳と胃袋を満足させる反面、健康をブレイクさせる気満々!
望むところだ!




そして・・・ささみカツ5枚・・・5枚は飽きる、間違いなく飽きる。
考えてみると、ノーマルなカツ丼やソースカツ丼はあってもタレカツ丼って無かったのね。




柔らかササミでそこそこ肉厚のため、食べごたえは上々。
タレは甘辛醤油系、それほど味は濃くないので食べやすい。
まあ、2,3枚ならね。


タルタルソース



それはわかっている、わかっています。
ここでタルタルソースを投入。
タルタルはマヨネーズ味が強めのタイプ。
こってり度アップだけど味の変化はありがたい。
かつやのタルタルは昔のタマゴ度が強めのタイプが美味かったな。




卓上の唐辛子もいい仕事をする。
そしてここの漬物は相変わらず美味しい。
特にタレカツ丼にはよく合うな。


豚汁(大)


豚汁(大)は有能、超有能。
量は多いし具もしっかり入っている。
満足度高し。




お、他の揚げ物もあるんだな。
コロッケやアジフライを追加しても面白いな。
今度やってみよう。



ご馳走さまでした。
期間限定、なおかつその期間はおそらく来週半ばで終わりそうです。
気になる方は早めに!
といっても気になる人ももう既に行ってると思うけどね。

地図

掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。
  • この記事を書いた人

ダニエル

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。

-熊谷のグルメ
-, , , , , , , , , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.