お知らせ

藤岡市上大塚「ぱくり亭」の5枚たれかつ丼

藤岡のグルメ

タレカツ5枚プッシュ!藤岡のぱくり亭のたれかつ丼は満腹満足間違いなし!



藤岡市上大塚「ぱくり亭」


やってきたのは藤岡市上大塚にある「ぱくり亭」です。
久しぶりに来ました。



メニュー



券売機でメニューをチェック。
メインはたれかつ丼で、腹具合に応じて枚数を選べます。
それ以外に豚丼、ラーメン、セット物もあります。



5枚たれかつ丼


今回は特に何も考えず5枚たれかつ丼をチョイス。
一番デカいのを食べれば一番満足するに決まっている。
味噌汁、漬物、キムチが付きます。




オープン・ザ・蓋。
薄くて広いタレカツが5枚積み重なっています。
はみ出ているカツが圧巻!
もちろんこれじゃあご飯にたどり着けない。




ということで4枚を蓋に待避させましょう。
これでようやく食べ始めることが出来ます。
それにしても結構な量だな。




柔らかいカツはとても食べやすい、そして美味い!
薄く見えるけどそこそこの厚さがあって肉喰ってる感はちゃんとあります。
タレの味は薄めですが5枚もあると後半は油がキツイ。
己の年齢を感じます。




そこで助かるのがこのキムチ
実に秀逸!
単独でもかなり美味しいです。




これをチビリチビリ食べながら戦おう。
甘い系のタレに合って良いアクセントになります。




5枚は無謀だったか・・・と脂汗をかきながらなんとか完食です。



ご馳走様でした。
超満腹満足です。
以前の記事を見ると3枚食べて悶絶していますね。
そりゃ5枚はキツイわけだ・・・
藤岡市上大塚「ぱくり亭」の豚丼(大盛り)
いつの間にか1月もなかば過ぎ。 早いもんですなぁ。 あ、そうだ、年賀状のお年玉くじのチェックをしないとな!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント