お知らせ

熊谷市肥塚「小麦の丘」のハムチーズとソンシンとタルト・キュイジーヌとレアチーズ

熊谷のグルメ

熊谷市肥塚のお気に入りのパン屋さんは何を食べても美味しいのです。



熊谷市肥塚「小麦の丘」


やってきたのは熊谷市肥塚にある「小麦の丘」です。
ここは妻が大のお気に入りのパン屋さん。
もちろん私もお気に入りです。




今回は4つのパンをゲット。
一気に食べちゃいます。



ハムチーズ



ハムチーズはくるみ入りの生地にハムとねっとりチーズが挟まったホットサンド。
クロックムッシュっぽい。
重ねられたハムがボリュームあり。
そしてマスタードがいい感じ。
美味い。



ソンシン タコスミート


ソンシン タコスミートは持っただけで伝わるボリューム&ズッシリ感が魅力的。
ぶっといソーセージの食べごたえよ!
タコスミートとの相性も抜群。
自宅で追いチーズなんかして軽く焼いたらぶっ飛びそう。



タルト・キュイジーヌ(ベーコン・エッグ)


タルト・キュイジーヌ(ベーコン・エッグ)、外見からは「どこがベーコンエッグ?」って感じ。
でもかぶりついてみれば一発で分る。
おお、なんだこの食感!?
食べてみてのお楽しみ。



レアチーズ


レアチーズにはくるみ入りの生地にレアチーズクリームがぎっしり詰まっています。
レアチーズとレモンの爽やかな風味が締めに相応しい。



ご馳走様でした。
いつも通り満腹満足です。
ここは何を食べても美味しいなぁ。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント