お知らせ

深谷市原郷「うどん日和」のかけうどんとかき揚げとちくわの磯辺揚げ

深谷のグルメ

深谷の原郷でかき揚げとちくわ天のうどんに舌鼓!



深谷市原郷「うどん日和」


やってきたのは深谷市原郷、原郷の楡山神社の近くにある手打ちうどんとお惣菜の店「うどん 日和(ひより)」です。
通りがかりではちょっと見つけづらいかも。



メニュー



入店してメニューをチェック。
うどん一本で蕎麦や丼ものはなし。



かけうどん


今回はかき揚げが食べたかったのでかけうどんを注文。
トッピングとしてかき揚げちくわ磯辺揚げを追加。




うどんは程々の太さでもっちり食感。
武蔵野うどんほど固くないがしっかり食べごたえあり。
なんとなく讃岐っぽいかな。




汁は醤油がきゅっと効いています。
オーソドックスかつ安心安定のうどんですね。



かき揚げとちくわの磯辺揚げ


かき揚げとちくわ磯辺揚げを汁に沈めて頂こう。
油が溶けてじゅわ~っと旨味が広がる。
ああ至福のとき。



ご馳走様でした。
満腹満足です。
次は冷たいうどんかな。


Warning: Array to string conversion in /home/c4627880/public_html/kagohara.net/wp-content/themes/cocoon-child-master/tmp/content.php on line 126

地図を表示する

移転・閉店情報はこちらへ

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント