熊谷市肥塚「パブリック スイーツ タルト アンド パイ」のアップルパイ2種とその他ケーキ

熊谷のグルメ

熊谷市肥塚「パブリック スイーツ タルト アンド パイ」


やってきたのは熊谷市肥塚にある「PUBLIC SWEETS TART & PIE(パブリック スイーツ タルト アンド パイ)」です。
ここはタルトとパイのお店で、パブリックダイナー系列店のひとつでもあります。
以前にマイナー錬で寄りました。



メニュー


アップルパイの種類が豊富
今回はテイクアウトでいくつか買ってみました。



アップルパイ スタンダード


その名の通り、ノーマルでスタンダードなアップルパイです。
りんごがゴロゴロでシナモンが効いています。
サイズも大きめで食べごたえは抜群。



アップルパイ ノン・シナモン


こちらはシナモンが入っていないアップルパイ。
シナモン好きな人には物足りないけど、逆にシナモン嫌いな人にはベストチョイス。
甘さが際立ちます。



渋皮栗のモンブラン


個人的に近年急激に好きになったモンブランもいただきます。
たっぷりの栗クリームは美味しいコーヒーとよく合う感じ。
大きめサイズで食べ応えバッチリ。



オレンジのタルト


名前は失念。
甘酸っぱいたっぷりのオレンジと2種類のクリームの相性は良し。
甘さと酸味のバランスですっきり美味しくいただけます。
そして乗っている花は食用なので食べられます。



ご馳走様でした。
複数のアップルパイが試せるのはいいですよね。
普通の店は1種類だけだもんね。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント