熊谷のグルメ

熊谷市肥塚「小麦の丘」の小麦の丘風チーズカレーパンとラムレーズンクリームチーズ他

2022年2月23日 執筆者 : ダニエルさん

個人的定番がないパン屋さん!どのパンも美味しいので定番を絞り込めない!



熊谷市肥塚「小麦の丘」



やって来たのは熊谷市肥塚のパン屋さん「小麦の丘」です。
、調理パンが非常に充実しててお気に入りのお店です。




今回は4つのパンをゲット。



小麦の丘風チーズカレーパン


パンにこってりコクウマのちょっぴり辛い欧風カレーがサンド。
その上にチーズ。
欧風カレーとチーズの相性は言うまでもなく抜群。
食べなくてもわかる美味さ、食べたらそれ以上に美味かった。



クロックムッシュ


個人的に密かにムッシュウゴルツィネと呼ぶクロックムッシュ。
ホワイトソースにチーズ、美味しいです、美味しいに決まっています。
そしてレンジで温めた後にちょっとグリルで炙ると極上の美味さに。



ラムレーズンクリームチーズ


クルミのパンに挟まったたっぷりのクリームチーズwithラムレーズン!
見ただけでクラクラきちゃう逸品。
クリームチーズとラムレーズンの相性は言うまでもなく抜群。
一度、このコンビを飽きるほど食べてみたい。



プリンクリームコロネ


初めてコロネの美味さを知ったのはこの店だったっけ。
カラメルの風味が活きた生乳たっぷりのプリンクリームのコロネが期間限定品として登場。
コロネもプリンも好きな私にピッタリ。
プリンクリームの舌も心も溶かすような甘さにクラックラ。



どれも美味しかった、満腹満足。
ご馳走様でした。



以前の記事



本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-熊谷のグルメ
-, , , , , , , , , ,