お知らせ

大泉町古氷「ヒマラヤン」のインディアンランチ

大泉のグルメ

大泉のナンが美味しいインド料理店で3種のカレーを堪能!



大泉町古氷「ヒマラヤン」


やってきたのは大泉町古氷にあるインド料理店「ヒマラヤン」です。



メニュー


入店してメニューをチェック。
いろいろメニューがありますね。
やっぱり複数のカレーが味わえるセットがいいな。



インディアンランチ


ということでインディアンランチをチョイス。
3種のカレー、ナン、サラダ、スープ、ライス、漬物、デザート、ドリンクが付きます。
カレーの種類は固定。
卓上に味変アイテムはないので、辛いのが好きな人は好みの辛さを指定しよう。



キーマカレー


キーマは塩気がしっかりしたカレー。
基本&王道!




キーマはライスに合うね。



バターチキンマサラ


バターチキンマサラはバターの風味がよく出ているな。
トマトの酸味とよく合います。



ミックスベジタブルカレー


ミックスベジタブルカレー、これが一番辛かったかな。
野菜はほっくり柔らか。
どのカレーも食べやすいです。



ナン


そしてナンがとても美味しい!
表はふっくらもっちり、裏や縁はパリッパリ。
小麦の甘さが存分ににじみ出ています。
菓子パンかと思っちゃうほどの甘さと美味さ。
ダニエルさん
ダニエルさん

これだけで延々と食べられる!





ご馳走様でした。
満腹満足です。




そして食後にランチメニューの裏があるのに気がついた。
カレーうどん!?
カツカレー!?
ナポリタン!?
これは再訪決定だ。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント