お知らせ

深谷市小前田「DINER」の無限からあげカレーライス定食

花園のグルメ

深谷市小前田「DINER」


今回は唐揚げ食べ放題!
花園IC近くの140号沿いにあるインドカレーの店「DINER」にやってきました。



無限からあげ


お目当てはこれ。
くいしんぼさんの記事を見てやってきました。



無限唐揚げは定食とカレーの2通りです。
お替りできるのは唐揚げのみで、ご飯やカレー、サラダはお替り不可です。
物足りない?
カレーが足りなければ代わりに唐揚げを食べればいいじゃない。
ライスが足りなければ代わりに唐揚げを食べればいいじゃない。
何か問題が?


注意事項


食べ放題の注意事項はこちら。


メニュー



他のメニューはこちら。


無限からあげカレーライス定食


今回は「無限からあげカレーライス定食」をチョイス。
カレーライスに唐揚げが5個乗って登場です。
他にサラダとソース3種がつきます。



唐揚げ


なにはともあれ唐揚げを喰おう。
ちょうど一口で食べられそうな食べやすいサイズです。
衣は竜田揚げっぽい感じですね。
柔らか唐揚げは幸せ、それが食べ放題なので幸せは無限大。



カレー


カレーは「バターチキン」「チキン」「キーマ」「野菜」「ダル」の5種類から選べます。
今回は甘めのバターチキンをチョイス。



ソース


ソースは3種類ついてきます。
醤油、マヨ、ラー油って感じ。




この3種を組み合わせれば飽きを回避できます。
ラー油はめちゃくちゃ辛い!
ドバッと出てそのまま食べたら全汗腺が瞬時に開いた!
醤油+マヨが食べやすくて良い感じです。



唐揚げお替り


唐揚げのお替りは1個からOK。
もちろん食べ切れる量なら何個でも何度でもOKOK。
1個1個のボリュームはそれほどないため、それなりに数をこなせそう。



10個食べてちょうど満腹満足。
これでちょっと多めの唐揚げ定食1食分くらいの腹具合かな?
ごちそうさまでした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント