東松山のグルメ

東松山市箭弓町1丁目「インド料理ダタール 東松山駅前店」のランチ90分食べ放題


今回は大好きなカレー食べ放題のネタ。
あれこれいろいろな味のカレーを楽しめるのは楽しいですよね。
ナンとカレーのペース配分なんかも気にしないでいいし。
それに更にタンドリーチキンまで食べ放題とは嬉しすぎる!



東松山市箭弓町1丁目「インド料理ダタール 東松山駅前店」


やってきたのは東松山市箭弓町1丁目、東武東上線東松山駅東口のアパホテル1階にある「インド料理ダタール 東松山駅前店」です。
ここはくいしんぼさんが何回も行っているのを見て行きたくて行きたくてたまらなかった!

メニュー


メニューをチェック。
ランチ90分食べ放題でカレー4種類、タンドリーチキン、ナン、サラダ、ライス、スープが食べ放題です。
土日祝日もOK。
他に普通のランチセットもあるけど、食べ放題以外を注文する必要があるのか?する人がいるのか?と思っちゃう。
実際には普通のランチセットを食べている人のほうが多かったんですけどね。



私はもちろん食べ放題をオーダー。
さっそく自分で取ってきます。
こうやって全種類を並べるのが最高に好き。


チキンカレー


それでは頂きましょう。
まずはオーソドックスなチキンカレーから。
それほど辛くなくて食べやすい、ナンにもライスにも合うオールラウンダーです。



キーマカレー


キーマカレーはそれよりちょっと辛め。
食べた直後はそれほど辛くないけど、食べていくとじんわり辛さを感じるタイプです。
ひき肉たっぷりでこれまたオールラウンダー。



豆のカレー


こっちは豆のカレーだったかな?
辛めのスープタイプでスパイスが効いて薬膳っぽい味です。
食べると体の活性化が半端なく汗だくになるのでハンドタオルは必須。



玉子カレー


こちらは肉団子かと思って割ってみたら・・・玉子を揚げたものがまるまる入っているのか!
カレーは生姜が効いていてかなり辛いけど、玉子の黄身が混ざるとややマイルドに。
でも食後は不思議と口の中から辛さが引いて消えた。
これは不思議だ、初めての体験。



ナン


ナンはちょうどいい大きさ。
+200円でチーズナンも食べ放題になるみたいです。



タンドリーチキン


タンドリーチキンは骨付きの鶏肉を豪快にぶった切ってあります。
もちろん食べ放題!
指先が赤くなるのを気にせずに骨をしゃぶってガツガツ食べよう。



ふう、ご馳走様でした。
あれこれ食べられて満腹満足です。
カレーの味も良かったし、タンドリーチキンも存分に食べられました。
貴重なカレー食べ放題、また行こう!


当サイトではこの緊急事態下での不要不急の外出&外食を推奨する意図はありません。 あの楽しかったひと時を取り戻すために、今は耐えましょう。 そしてこれらの記事で事態が落ち着いた時のための喰力を涵養して頂けると幸いです。

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-東松山のグルメ
-, , , , , ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5