お知らせ

伊勢崎市八坂町「焼き菓子の店 光ちゃん」のアップルタイ

伊勢崎のグルメ

伊勢崎で焼き立て熱々のたい焼きをゲット!



伊勢崎市八坂町「焼き菓子の店 光ちゃん」


やってきたのは伊勢崎市八坂町、住宅街の中にある「焼き菓子の店 光ちゃん」です。
みっちゃんと読むようです。
5月のマイナー錬で寄ったお店です。



メニュー



ここはたい焼きと焼き菓子のお店です。
お目当てのたい焼きは5種類。
どれでいこうか?



アップルタイ


いろいろ悩んでアップルタイに決定。
ダニエルさん
ダニエルさん

なるほど、アップルパイならぬアップル鯛なんですね






焼き置き無し、注文を受けてから焼くのでちょっと時間がかかります。
そのため、焼き上がりは手で持てないほど熱々!




ハフハフ言いながらかぶりつこう。
アップルたっぷり、シナモン程々の素材を生かした素朴な味です。
おいしいおいしい、結構ボリュームあっていい感じ。



ご馳走様でした。
これはぜひ他の味も食べてみたいな。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント