お知らせ

行田市門井町2丁目「パークカシミールキッチン」のベジタリアンランチ

行田のグルメ

行田市門井町でベジタブルカレー3種類を堪能!



行田市門井町2丁目「パークカシミールキッチン」


やってきたのは行田市門井町2丁目にある「パークカシミールキッチン(Pak kashmir kitchen)」です。
インドやパキスタンの料理店です。



メニュー


ランチメニューはいろいろ。
カレーライスやドライカレーがあるのは珍しいな。




550円のランチは安すぎる。



ベジタリアンランチ


オーダーしたのはベジタリアンランチです。
3種の野菜カレーの可愛いセットとなっています。
辛さは普通をチョイス。
さあ、いただきましょう。



ダルカレー



コリコリプチプチ感がしっかりあるお豆たっぷりのカレー。
ダルカレーは味だけど食感が楽しいんだよね。
どこがどうとか説明できないけどとても食べやすくて美味しいな。



ほうれん草カレー



クリーミーな食感のサグカレー。
最近サグカレー大好きです。
滑らかな口当たりに微妙なほうれん草の草臭さがとてもいい感じ。
辛くは無いけどしっかりカレーである。



野菜カレー



最後は野菜カレー。
出てきたベジタブルミックスのカレーを見たときは一抹の不安が・・・
でも一口食べてみたらそんな不安は吹っ飛んだ。
野菜の甘味とカレーの旨味がしっかりマッチ。



ナン


ナンは油っ気のないふんわりタイプ。
パンみたいな感じで食べられます。



キーマカレーランチ


こちらは550円のキーマカレーランチ
十分すぎます。



ご馳走様でした。
満腹満足です。
ああ、どのカレーも三者三様で美味かったな。
そしてどのカレーもしばらくしてからちょっぴり辛さがやってくる。
辛すぎず、それでいてカレーとしての物足りなさを感じさせない絶妙なちょっとした辛さ。
これが凄く心地いい感じでした。
ダニエルさん
ダニエルさん

実に良かった!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント