お知らせ

行田市長野「次男坊」のカツカレーライスセット

行田のグルメ

うどん屋さんでカツカレーって意外に無いんですよね。



行田市長野「次男坊」


やってみたのは行田市長野、通りからちょっと入った住宅街の中にあるうどん屋さん「次男坊」です。



メニュー


入店してメニューをチェック。
カレーうどんか、すきやきうどんもあたりがいいかな。




ご飯ものにも心惹かれる。
しっかり玉子丼があるのが素敵。




でもやっぱりセット物がいいよね。
おっ、カツカレーライスセットだと!?
これは・・・俺を呼んでいるんだろう・・・いくしかない



カツカレーライスセット


来ました来ました、カツカレーライスセットです。
カツカレーに選べる麺、小鉢に漬物が付きます。



カツカレーライス


まずはカツカレーから。
「ライス」が付くと何となくランクアップの気分。




カレーは辛さはほぼ無しの極々ノーマルタイプ。
粘度はほどほどでカツの衣によく絡みます。




カツは大きめ。
厚さもちょうどよくて食べやすい。
さっくり衣のカツにカレーが絡んで幸せ~
見た目よりも深底なのでボリュームあり。



冷やしたぬきうどん



麺は冷やしたぬきをチョイス。
辛くも甘くもない中間点の汁。
うどんはもっちりしっかり歯ごたえ有り。
わさびを入れて味変化もいい感じです。



ご馳走様でした。
カツカレー+うどんで満腹満足です。
うどん屋さんでカツカレーってあまり無いんですよね。
カツ丼はあるしカレーうどんもあるんだから普通にカツカレーがあっても良さそうなんだけど。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント