お知らせ

行田市門井町1丁目「こんこ屋 行田店」の豚バラ丼と肉かけうどんのセット

閉店

肉は基本的に厚くて大きいものが美味いけど、豚バラ肉に関しては薄いほうが美味いと思う。



行田市門井町1丁目「こんこ屋 行田店」


閉店しました
やってきたのは行田市門井町1丁目にある地粉うどん屋さん「こんこ屋 行田店」です。
熊谷店の記事はこちら。



メニュー



入店してメニューをチェック。
各種かけうどん系とつけうどん系があります。




セット物もあり。



魚介や豚骨など、ラーメンに寄せたメニューも。




月替わりの変わり種うどんなんてものもあり。
カルボうどん、美味そう!



豚バラ丼と肉かけうどんのセット


迷いに迷って豚バラ丼と肉かけうどんのセットをオーダー。



肉かけうどん



温かなかけうどんに豚バラ肉とネギ、刻み油揚げ。
出汁の効いたうどん汁を吸った豚バラ肉と油揚げがきゅっと美味しい!
うどんはコシがしっかりある武蔵野系です。



豚バラ丼



薄めの豚バラを甘辛く煮た豚バラ丼は豚肉の旨味をガッツリ楽しませてくれる。
豚バラは薄いほうが絶対に美味しいよね。
更にタレがご飯に染みて美味しい。
唐辛子をちょっとかけて食べるのがいい感じです。



うどんと丼で味&豚肉がかぶったけど問題なし。
満腹満足、ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント