行田のグルメ

行田市城南「めんはうす健」のたらこチャーハンセット

2021年3月13日

-, , , , , , , ,

行田市城南「めんはうす健」


やってきたのは行田の水城公園の南側にある「めんはうす健」です。
お昼時、お客さんはいつもいっぱいの人気店です。
個人的にここは麺ハウスというより炒飯屋さんという認識で、今回のお目当ては勿論チャーハン。
これだけのチャーハンのバリエーションを誇る店はそうそうない。



メニュー


メニューをチェック。
麺類、定食類、各種チャーハン、丼もの、一品料理と、バリエーションはかなり豊富。
これだけメニューがあると厨房の作業も大変だろうなぁ。
常に中華鍋で何かを炒めるカンカンカンという音が聞こえるよ。


たらこチャーハンセット


さあ、来ました来ました。
今回はたらこチャーハンのセットをチョイス。
たらこチャーハンにミニラーメン、サラダ、おしんこ、3個が付きます。


たらこチャーハン


チャーハンにたらこ?
そんなの聞いたこと無いな。
でもたらこバターのパスタなんかはあるんだから、そんなにおかしい話ではないよね。
いや、それどころか約束された美味さなんじゃないか?




そんな事を考えながらスプーンでパクっと。
うぉぉ、一口目で強烈に口の中に広がるたらこの味!!
こんなに強いたらこの味がするとは想像していなかった!!

こりゃあ美味い!
味は濃い目、なおかつかなりのボリュウム。
うっはー、こりゃいいや。


ミニラーメン&



さらにセットにしたためにミニラーメンと餃子までつく。
完全にキャパオーバー、お腹いっぱいすぎる!



ご馳走様でした。
壮絶に満腹満足です。
これはチャーハン全制覇してみたくなったな。
でも近くのお客さんが頼んでいたスタミナ丼も美味そうだったなぁ。
一品料理も定食化できるし、来る度にメニューで悩みそう。
なお、駐車場は店の前だけではなく、隣の隣にも広めのが確保してあります。


過去の記事

行田市城南「めんはうす健」の特製チャーハンセット




本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-行田のグルメ
-, , , , , , , ,

© 2021 カゴハラネット|籠原・熊谷・深谷のグルメ情報|埼玉県 Powered by AFFINGER5