ステーキ 行田

行田市桜町3丁目「いきなりステーキ 行田店」のランチワイルドステーキ(450g)と深谷店開店情報

投稿日: |author: ダニエルさん


肉を最も美味しく頂く方法はなんだろう?
こんがり焼く?
それとも生?
どっちも美味しいよね。
てことはその両方を楽しめるステーキが最強ということか。




行田市桜町3丁目「いきなりステーキ 行田店」


やってきたのは行田市桜町3丁目、125合の長野ロータリー付近にある「いきなりステーキ 行田店」です。
開店からちょっと期間が経っているので、今回もスムーズに入れました。


メニュー


今日は絶対にステーキの気分。
ワイルドステーキ(450g)に即決だ。


ワイルドステーキ(450g)


さあ、来ました来ました。
ワイルドステーキ(450g)です。
ライスとサラダとスープが付きます。



各種調味料をかけて頂きましょう。
ただし最初にステーキソースをドバっとかけちゃうと鉄板が冷めちゃいます。
となるとお肉も冷めちゃう。
なので、食べるだけ、適宜かけていくのがよろしいのです。
そして鉄板の再加熱は出来るようです。



うんうん、今日の肉は美味いな。
やっぱりステーキはいいよねぇ。
焼肉と生肉を同時に味わえるんだもん。
個人的にはステーキソースよりも塩コショウのほうがいい感じ。
時々甘口ステーキソースとカラシもいい。
450gあると色々な食べ方を楽しむ余裕があるよね。


ステーキライス


今回はステーキライスにしてみよう。
鉄板の場所をちょっと開けて、そこにライスを投入、ステーキソースと塩コショウをふりかけて完了。
鉄板が熱いうちにやればライスが美味しく焼けます。
肉、飯、肉、飯のエンドレスワルツ。
俺の胃と脳は踊りっぱなしだ。
ニンニクを入れればもっと美味くなるだろうけど、ランチタイムではちょっと躊躇しちゃうよね。



ふう、ご馳走様でした。
今日も満腹満足です。
ゴールドカードまではまだまだ道は長いな。


深谷店開店情報


っと、深谷店は1/25オープン予定とのこと。
1月誕生日の私、誕生日クーポンが火を噴くぜ!

地図

36.14514, 139.4702
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-ステーキ, 行田
-, , ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.