お知らせ

行田市桜町3丁目「いきなりステーキ 行田店」のランチワイルドステーキ(450g)と深谷店開店情報

閉店



閉店しました

肉を最も美味しく頂く方法はなんだろう?
こんがり焼く?
それとも生?
どっちも美味しいよね。
てことはその両方を楽しめるステーキが最強ということか。



行田市桜町3丁目「いきなりステーキ 行田店」


やってきたのは行田市桜町3丁目、125合の長野ロータリー付近にある「いきなりステーキ 行田店」です。
開店からちょっと期間が経っているので、今回もスムーズに入れました。


メニュー


今日は絶対にステーキの気分。
ワイルドステーキ(450g)に即決だ。


ワイルドステーキ(450g)


さあ、来ました来ました。
ワイルドステーキ(450g)です。
ライスとサラダとスープが付きます。



各種調味料をかけて頂きましょう。
ただし最初にステーキソースをドバっとかけちゃうと鉄板が冷めちゃいます。
となるとお肉も冷めちゃう。
なので、食べるだけ、適宜かけていくのがよろしいのです。
そして鉄板の再加熱は出来るようです。



うんうん、今日の肉は美味いな。
やっぱりステーキはいいよねぇ。
焼肉と生肉を同時に味わえるんだもん。
個人的にはステーキソースよりも塩コショウのほうがいい感じ。
時々甘口ステーキソースとカラシもいい。
450gあると色々な食べ方を楽しむ余裕があるよね。


ステーキライス


今回はステーキライスにしてみよう。
鉄板の場所をちょっと開けて、そこにライスを投入、ステーキソースと塩コショウをふりかけて完了。
鉄板が熱いうちにやればライスが美味しく焼けます。
肉、飯、肉、飯のエンドレスワルツ。
俺の胃と脳は踊りっぱなしだ。
ニンニクを入れればもっと美味くなるだろうけど、ランチタイムではちょっと躊躇しちゃうよね。



ふう、ご馳走様でした。
今日も満腹満足です。
ゴールドカードまではまだまだ道は長いな。


深谷店開店情報


っと、深谷店は1/25オープン予定とのこと。
1月誕生日の私、誕生日クーポンが火を噴くぜ!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント