お知らせ

行田市富士見町2丁目「チャイナハウス 珉珉(ミンミン)」の回鍋肉ランチ

行田のグルメ

行田で食べた回鍋肉定食は盛りだくさんで満腹満足!



行田市富士見町2丁目「チャイナハウス 珉珉」


やってきたのは行田市富士見町2丁目、県道128号熊谷羽生線の長野一丁目交差点にある「チャイナハウス 珉珉(ミンミン)」です。
ずっと気になっていたこのお店、今回ようやく初入店です。



メニュー



メニューをチェック。
ランチはどれもセットものになっています。
卓上にはランチメニューのみ、グランドメニューは確認できず。



回鍋肉ランチ


今回は回鍋肉ランチをチョイス。
回鍋肉、ライス、ミニラーメン、餃子2個、サラダ、杏仁豆腐という構成です。



回鍋肉


まずはメインの回鍋肉から。
具材と色彩が豊かな回鍋肉は辛さは控えめ。
味も優しめでとても食べやすい。




ご飯に乗せればいくらでも食べられる天国ッ!
回鍋肉と白飯の相性は言うまでもないッ!
物足りない場合は卓上のラー油をかけるとガツンと来るッ!




ミニラーメン


ラーメンはミニサイズ。
温かいものと冷たいものを選べます。
冷やし中華ではなく冷やしラーメンです。
麺は細めで緑がかっています。
翡翠麺?
ダニエルさん
ダニエルさん

冷やしラーメンは初めて食べると思うけど美味しいな。<br /> 冷たいほうがスープの味をしっかり感じられて美味しいかも。





餃子


餃子は薄目の皮で肉主体の具。
酢をかけてサッパリ頂きます。



サラダ


ポテトサラダがとても美味。
しかも量がたっぷりでうれしい。
ダニエルさん
ダニエルさん

このポテサラ、とても気に入りました!





杏仁豆腐


食後の杏仁豆腐も嬉しいところ。
味も申し分なく美味い。
きっちり締められて満足です。



ラーメン【醤油味】ランチ


こちらはラーメン【醤油味】のランチセット
ミニチャーハンが可愛い!



ご馳走様でした。
満腹満足です。
回鍋肉にいろいろ付いていて楽しく美味しく食べられました。
こうなると炒飯単品を食べてみたいな。
夜に行くしか無いか!?

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント