おしらせ

玉村町下新田「パン工房 ブロート」の野菜サンドとジャムバターパン

玉村町のグルメ

玉村町の私好みのパン屋さんで王道パンをゲット!



玉村町下新田「パン工房 ブロート」


やってみたのは玉村町下新田にあるパン屋さん「パン工房 ブロート」です。
4月のマイナー錬で寄ったお店です。




ここは惣菜パンや調理パンが充実した私好みのパン屋さん。
こういう商品棚を見るとワクワク&ホッとします。




今回はライド中なので残念ながらたくさんは買えない。
厳選2個で我慢。



野菜サンド


朝、作り立ての野菜サンドをゲット。
フレッシュ野菜とロースハム、そして柔らか食パンという王道の構成です。
ダニエルさん
ダニエルさん

何と言ってもグーなのはジューシーなトメイトゥ!<br /> ああ、朝一ならではの美味さよ。





ジャムバターパン


ジャムバターパンもゲット。
たっぷりのいちごジャムとバター、それが食パンに挟まっています。
これも王道中の王道の味。
埼玉はジャム&パンといえばコッペパンだけど、群馬ではそれが食パンになっている。
コッペパンに慣れた身からすると不思議でたまらないけど、逆に群馬の人はコッペパンに違和感があるのだろうか?



ご馳走様でした。
どっちも美味しかった。
次回はもっと色々食べてみたいですね。
埼玉で食パンバージョン、群馬でコッペパンバージョンを売ったら儲かるかな?
でもまあ、多分誰かがもう考えてやってると思うけど。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]

コメント