お知らせ

本庄市本町「喜多方ラーメン坂内 本庄店」の塩味の焼豚ラーメン

本庄のグルメ

あふれるほどの肉!チャーシューの海にダイブせよ!



本庄市本町「喜多方ラーメン坂内 本庄店」


やってきたのは本庄市本町、17号沿いの本庄のココスの隣にある「喜多方ラーメン坂内 本庄店」です。



メニュー


この日はクリスマスイブの夜。
以前に食べて気に入ってしまった妻と娘を連れ、家族でチャーシュー麺を食べにやってきました。




お、塩味のチャーシュー麺があるのか、それでいこう。



塩味の焼豚ラーメン


来ました来ました、塩味の焼豚ラーメンです。
肉と汁と麺!




丼いっぱいに埋め尽くされた焼豚、チャーシュー、肉、肉、肉!
ダニエルさん
ダニエルさん

聖なる夜、俺に必要なものはここにある!






塩スープは醤油の甘さが無いストロングスタイル。
しっかり塩味でガッツリ来ます。
これを飲むと「ああ、いつもの醤油スープは優しいんだなぁ」と思う。




チャーシューは相変わらずトロトロ。
美味しいよねぇ~~~~
15枚前後入ってて大過ぎ警報発令。
これを独り占めできる幸せよ。




後半はむせかえるほどの黒胡椒大量投入!
ガッツリステージ2に突入だ。
No mercy、容赦するな!



ご馳走様でした。
満腹満足です。
坂内のチャーシュー、いつ食べても美味いです。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント