お知らせ

本庄市西富田「極濃湯麺 シントミ 本庄店」の濃厚タンメンと唐揚げセット

本庄のグルメ

本庄の食べても減らないタンメン!コレが標準量なの!?



本庄市西富田「極濃湯麺 シントミ 本庄店」


やってきたのは本庄市西富田、462号沿いにある「極濃湯麺 シントミ 本庄店」です。
その名の通り、タンメンのお店です。



メニュー


入店してメニューをチェック。
タンメンと言っても色々あるんですね。
あまりラーメン店には入らない私、混乱する。
ダニエルさん
ダニエルさん

そうだ、迷ったときはメニューの先頭にあるのが看板メニュー理論だ!





濃厚タンメンと唐揚げセット


というわけで濃厚タンメンをオーダー。
唐揚げセットもつけております。
すごいボリュームだ!



濃厚タンメン


濃厚タンメンはたっぷりの野菜炒めが乗っているタンメン。
野菜炒めはこれだけで定食のおかずとして成り立つ味付け。
もやしが主食的な存在で食べても減らない!




その下には黄色くて太い縮れ麺。
ぶっとくてガッツリ食べ応えアリ。
もやしの合間に食べてるイメージ。




白いスープはたっぷり旨味でクリーミー。
それほどガツンとした強さは無く、味付けはしっかりながらも優しいスープ。
今時のラーメンスープは美味いよなぁなんて年寄りっぽい感想を言っちゃう。




しかしまあ、野菜炒めが多いな、そして美味いな。
ライスに退避させてもまだたっぷりあるよ。
これで標準量とは恐れ入ります。



唐揚げセット


唐揚げセットは唐揚げ3つに小ライス。
昼飯はこれだけで充分ってくらいの量です。




タンメンだけでも結構な量があるのに唐揚げが3個も!
そして唐揚げがデカい、重い!
うっは~、美味いけどボリュームが、ボリュームが!



ご馳走様でした。
がっつりしっかり満腹満足です。
美味かったな、そしてボリュームが凄かったな!
これは他のタンメンの味も気になるし、焼き飯やカレーも気になる。
次回は自家製排骨カレーライスに唐揚げセットをつけるか?などと思っちゃったりも。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント