お知らせ

本庄市本町「coco’s 本庄店」のモーニングバイキング

本庄のグルメ

本庄市本町「coco’s 本庄店」


やってきたのは本庄市本町、17号沿いにある「coco’s 本庄店」です。



モーニングバイキング


土曜日の朝、久々のモーニングバイキングのためにやってきました。
熊谷店はお店そのものが無くなっており、深谷店はバイキング廃止。
最寄りは本庄店、しかも土日祝のみとなってしまいました。
それでも急に行きたくなってGo!




メニューはいつもと変わらず。
いや、塩味の炒麺が無いか。


サラダ


ああっ、愛していた春雨サラダが無いッ!
あれを楽しみに来てるんだけどな~(涙)


カレー


普段は食べないカレーを食べてみよう。
ん?辛くないけど苦いな?
スクランブルエッグと納豆を混ぜるともう少し美味しくなるという噂です。
すき家のと同じカレーにしてくれないかな~


ワッフル


土日祝日はワッフルが作れます。
ワッフル生地に塩気のあるおかずを挟めばマックグリドル的なものを作れるます。
と言いつつ甘いのを作っちゃいました。


ドリンクバー


あれ、ドリンクバーがいつの間にか変わっているぞ。
ペプシ系になったみたい。



昔に比べると、全体的にメニューが寂しくなった感じです。
行ったのは6月半ばなので、もしかしたらコロナの影響で供給が滞っていたのかもしれない。
貴重なモーニングバイキング、なんとか頑張って欲しいものです。
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント