ファミレス・チェーン店のグルメ 本庄のグルメ

本庄市本町「coco's 本庄店」のモーニングバイキング 2021年

2021年8月21日

-, , ,

本庄市本町「coco's 本庄店」


やってきたのは本庄市本町、17号沿いにある「coco's 本庄店」です。
ココスといえば・・・モーニングバイキング!



モーニングバイキング


熊谷店が無くなり、深谷店は朝バイを辞め、近くでは本庄店、しかも土日のみとなってしまいました。
ということで約1年ぶりのココスの朝バイです。




この日は6月某日、お客さん多数で品切れ気味。
メインはコロッケと白身魚フライ。
昔はこれは余りもの扱いだったのに、今では堂々たるメインとは。



サラダ


サラダの品数がまた減ってる。
春雨サラダがやはり無いのが寂しい。
あれ、好きなんですよ、復活希望。



スタカレー?


マーボー豆腐とカレーで手作りスタカレーもどきを頂きます。
娘娘のではなく、大宮そごう前にあった漫々亭のスタカレーですね。



ソーセージ


ソーセージは人気なので出てくるとすぐに無くなっちゃいます。




何となく食べるワッフル。
いちごジャム好き。
+ソーセージ+野菜+ドレッシングで食べても美味しいです。
ポテトサラダでもいい感じにイケます。



ドリンク


ドリンクバーは他で見ないものが多くて充実。



貴重なモーニングバイキング、なんとか頑張って欲しいものです。
頑張れココス!
ご馳走様でした。


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-ファミレス・チェーン店のグルメ, 本庄のグルメ
-, , ,

© 2021 カゴハラネット|籠原・熊谷・深谷のグルメ情報|埼玉県 Powered by AFFINGER5