お知らせ

本庄市本町「喜多方ラーメン坂内 本庄店」の炙り焼豚ご飯セット

本庄のグルメ

今度はノーマルチャーシューと炙りチャーシューの食べ比べだ!



本庄市本町「喜多方ラーメン坂内 本庄店」


やってきたのは本庄市本町、17号沿いの本庄のココスの隣にできた「喜多方ラーメン坂内 本庄店」です。
先日行ったばかりだけどまた行ってしまいました。



メニュー


今回は前回気になったこのセットでいこう。



炙り焼豚ご飯セット


来ました来ました、炙り焼豚ご飯セットです。
喜多方ラーメン、炙り焼豚ご飯、味付玉子のセットです。



ノーマルチャーシュー



まずはノーマルのチャーシューから。
トロットロで旨々な坂内のチャーシュー、これはこのスープによく合います。
肉とスープの相乗効果で旨味がマシマシ。

多分、このチャーシューを他のスープに入れてもそこまで美味しくないと思う。
文句なしの美味さ、でもご飯には合わないタイプです。



炙りチャーシュー



続いて炙りチャーシューも。
甘辛の濃い目のタレを纏った炙りチャーシュー、これもトロトロ。
香ばしくてしっかりした味なのでご飯によく合います。

くぅぅ、ご飯が進むなぁ!
文句なしの美味さ、でもスープには合わないな。


結論、どっちのチャーシューも美味い!
2つのチャーシューを楽しめて満腹満足です。
食べ応え十分、ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント