お知らせ

深谷市東方町1丁目「ラーメンショップ 深谷店」のチャーシューメン

深谷のグルメ

寒い日のチャーシューメン、メガネが曇って幸せを満喫できる存在だ!



深谷市東方町1丁目「ラーメンショップ 深谷店」


やってきたのは深谷市東方町1丁目に昔からある「ラーメンショップ 深谷店」です。



メニュー


メニューをチェック。
懐かしいな、ここには10年以上前に来たことがあったっけ。
あの時は何を食べたかな?



チャーシューメン


今回はシンプルにチャーシューメンを注文。




黄色い中華麺はガッツリ食べ応えがあります。



スープ


スープは旨味がしっかり感じられて美味美味。
豚骨醤油なのかな?
美味しくすっきり飲めます。
ダニエルさん
ダニエルさん

他のラーメンショップよりも優しい味な感じですね





チャーシュー


厚くて大きなチャーシュー!
4枚もあるとかなりのボリュームです。
「今日の俺にこのでかい肉4枚はいらんな」
井之頭五郎さんの言葉が胸に浮かぶ。
う~ん、歳をとったかな。




それでも食べちゃう俺。
食べれば美味い。
肉は美味い。
全部喰えば幸せ。




ご馳走様でした。
満腹満足です。
寒い日のラーメンはやっぱり美味いなぁ。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント