お知らせ

深谷市東方町1丁目「からあげの匠 17号深谷店」のミックス弁当

籠原のグルメ

深谷市東方町1丁目「からあげの匠 17号深谷店」


今回やってきたのは深谷市東方町1丁目、ブックオフ近くの「からあげの匠 17号深谷店」です。
最近すごい勢いで増えているからあげ専門店です。
仙台発祥みたいですね。
閉店しました


メニュー


メニューをチェック。
基本的にテイクアウトだけど、元ラーメン店の店舗なのでイートインもしっかりできます。
唐揚げは5種類、その他の揚げ物もあります。



ミックス弁当


今回はミックス弁当をゲット。
熱々で美味しそうな匂いをプンプンさせてやがる!




ミックス弁当は醤油とうま塩の2種類の唐揚げが2個づつ入っています。
他の甘だれ、うま辛、テリマヨ唐揚げを組み合わせられないのは残念。
といっても単品で頼めるので好きなだけ追加すればいいのか。


うま塩唐揚げ


うっすら塩味で旨い鶏の味がじゅわっと口の中に広がります。
衣はさくさくパリパリ。
サイズは大きめだけど1個1個はまちまち。
2個合わせて120gなのかな?



醤油唐揚げ


醤油はがっつりパンチのある濃い味。
これはご飯が足りなくなる!


唐揚げ単体だと塩、ご飯と一緒なら醤油ですね。
甲乙つけがたし。
ボリューム的には3つで充分以上、4つだと多すぎるかも。
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント