お知らせ

深谷市東方町1丁目「インド料理アスタ」のランチブッフェ

深谷のグルメ

深谷市東方でカレー食べ放題!



深谷市東方町1丁目「インド料理アスタ」


やってきたのは深谷市東方町1丁目にある「インド料理アスタ」です。
以前はこのお店だったところです。



入店してメニューをチェック。
ランチタイムの各種カレーセットがあります。
やっぱりカレー2種のセットがいいな。
選べるカレーはマトンか、キーマか、それともサグかな?




と思ってメニューの裏を見たらこんなのが。
ランチブッフェ!
カレー2種とナンが食べ放題か!
それにサラダ、サモサ、ドリンクも付く。
即決、これでいこう!




来ました来ました。
カレーはチキンとキーマの2種類。
サイズはたっぷり!
これ、フルサイズのカレーが2杯か!



チキン&キーマカレー



カレーはどちらもサラサラで粘度低いタイプ。
辛さは5段階で3段階目の中辛をチョイス。
チキンはクリーミー、キーマはホットって感じ。
中辛なのにけっこう辛いな!





カレーの量はたっぷりなので豪快に食べられる。
ナンにカレーを付けるんじゃなく、カレーにナンを漬けて食べてやるぜ!
ただしこの食べ方は非常に塩辛く感じるので注意。
そりゃ想定されているナンとカレーの比率じゃないもんな。
でも幸せ。


ナン


ナンはホカホカフカフカ。
漂うバターの香りが素敵。



サモサ


サモサは甘いチリソースがかかったもの。
中身はぎっしりで結構ボリュームあります。
カレーの箸休め的な味でちょうどいい感じ。



サラダ


サラダも箸休め的に有難い。
最初に全部食べちゃわないように。



お替り!


1セット食べただけで正直言ってかなりお腹は膨れている。
ナン1枚にフルサイズのカレー2杯だもん、そりゃそうだ。
でもここで終わってはビュッフェにした意味がない。
ワンモアセット!
懐かしのビリー隊長の掛け声が心のなかに響く!

あ、でも今度は2段階目の普通の辛さでオネガイシマス。



ラッシー


食後はラッシーでサッパリと。
中辛はハンドタオルが必要、普通は不必要な辛さでした。



ご馳走様でした。
壮絶に満腹、翌日の朝食も食べられなかったくらいです。
何という満腹持続力!
経験上、ビュッフェと通常メニューのカレーは味も濃さも違うことが多いので、次回は通常メニューのカレーを食べてみたいな。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント