お知らせ

東松山市上唐子「お食事 えもり」のカツカレー

東松山のグルメ

茶色い日本のカレー、ザ・ジャパニーズカレー。素晴らしい、美しい!



東松山市上唐子「お食事 えもり」


やってきたのは東松山市上唐子にある定食屋さん「お食事 えもり」です。
江森食堂が正式名称なのかな?
焼肉定食で有名なひかり食堂の近くです。


メニュー






メニューをチェック。
メニューは定食、うどん、丼物など非常に豊富。
そしてメニューが安い!
ランチカツ丼510円!?
安くて不安になっちゃうくらいですよ。



カツカレー


ここはカツカレーでいこう。
大きな楕円形の器で見た目以上のボリュームあり。
初見の定食屋さんではカツ丼かカツカレーを頼むことが多い私です。





程よい辛さに高い粘度、たっぷり入った豚肉。
これこれ、こういうカレーが食べたいんですよ。
肉はこういう豚小間系が好み。
これは良いカレーだ、大好きなカレーだ。





カツは大きめ、カツカレーとして食べやすい厚み。
カリッと揚がった衣にカレールーがガッツリ絡みます。
味も量もバランス良し。




コレ絶対にソースが合うやつだ!
ソースをかけて完成形。
ダニエル・カツカレンコ、大歓喜。



真っ赤な福神漬けはこういうカレーには必需品です。
わかってらっしゃる。



ご馳走様でした。
満腹満足です。
メニュー豊富なので他にも食べたいものがたくさんありますね。
次は何にしようかな?

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント