太田のグルメ

太田市新田村田町「そば遊膳 すずもと」のチキンカツカレーとざるそば(日替わり遊膳)

2022年4月8日 執筆者 : ダニエルさん

蕎麦屋でカツカレーを食べることになるとは!



太田市新田村田町「そば遊膳 すずもと」


やってきたのは太田市新田村田町にある「そば遊膳 すずもと」です。
前橋舘林線を太田から伊勢崎に行く途中にあります。
「今日は蕎麦にしようか」と気楽に入ったらちょっといいお店っぽいのでドキドキ。



メニュー



メニューは巻物!
こんなのは初めて見た!





ランチメニューはこちら。
セット物が充実しています。
いつもならカツ丼と冷そばのセットを頼むところだけど、今日の日替わり遊膳はチキンカツカレーとざるそばとのこと。
カツカレー!
速攻決定!



チキンカツカレーとざるそば(日替わり遊膳)


来ました来ました、日替わり遊膳のチキンカツカレーとざるそばのセットです。
サラダとドリンク付き。



チキンカツカレー



まずはカレーから。
カレーはオーソドックスなタイプ。
チキンカツは蕎麦屋とは思えないほどふっくらジューシープリップリ!
カリッとした衣はカレーを吸って絶妙な食感に。
これは美味いな!
チキンカツカレー大盛りを頼みたくなるところだけど残念ながらレギュラーメニューには無い(涙)



ざるそば



冷たい蕎麦も美味。
汁はスッキリした甘めタイプで甘ったるさが口の中に残らないのが素敵。
ああ、とろろが、とろろがあればもっと最高だったのに(涙)



まさか蕎麦屋でカツカレーを食べることになるとは思わなかったけど美味しかったので満腹満足です。
ご馳走様でした。


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-太田のグルメ
-, , , ,