お知らせ

太田市岩瀬川町「JEWEL CREPE ジュエルクレープ 岩瀬川本店」のマンゴーパインクレープ(プレミアム生クリーム)他

太田のグルメ


最近クレープが好きになってきました。
そこで悩みのタネはメニュー選び。
どこのクレープ屋さんもメニューが多すぎて見づらくてわからない!
しかも番号で注文するのが不安なんです。
オーダーミスがないのだろうか?




太田市岩瀬川町「JEWEL CREPE ジュエルクレープ 岩瀬川本店」


やってきたのは太田市岩瀬川町にあるクレープ屋さん「JEWEL CREPE ジュエルクレープ 岩瀬川本店」です。
“岩瀬川本”店かと思ったら”岩瀬川”本店なんですね。
新田市野井町にもお店あり。


メニュー


メニューをチェック。
何種類あるのかわからないメニューをチェックするのはおっさんには無理です。
メニューを見て選ぶのではなく、頭の中でイメージするクレープに当てはまるのはどれか探すという方式で行こう。
・フルーツ系がいい、ただしバナナは不要
・チョコなどのソースは不要
さて、どれが合致するかな?




サラダクレープやピザクレープなどもあり。
ポテトやチキンなどのサイドメニュー、ソフトクリーム、かき氷、タピオカも。




がっつり弁当まである!
ここ、クレープ屋さんだよね?
いや、こっちのほうが気になってきたぞ。



プレミアム生クリームのマンゴーパインクレープ


しかし初志貫徹。
マンゴーパインクレープを+100円でプレミアム生クリームにグレードアップしました。
ボリュームがスゴイな!
これはもうガッツリ一人前の食事量と変わらないぞ。
なお、追加料金でクレープ生地も変更できます。




クリームはさっぱりしつつも味わい深い。
さすがはプレミアム生クリームだ。
フルーツが適所に入っているので最後まで味わえるのもいいところです。
食べても減らない、これ1つでしっかり満腹、おやつとしては量が多すぎる、嬉しい悲鳴です。
しかしまあ、これだけの量のクリームを摂取すると胃と脳が混乱しますね。
今すぐなにかフライドポテトみたいなものを食べたい!



京子のオリジナルクレームブリュレ


こちらは妻がオーダーしたクレームブリュレ。
キャラメリゼした表面を割った中にはトロトロクリームが広がり、特製クリームとオレオクッキーで包みました。



ふわとろマシュマロショコラ


娘がオーダー。
おいおい、パパはチョコもマシュマロもいらないんだけど?
ちゃんと全部自分で食べられるよな?
大丈夫か?
・・・もちろんお残しは私の元へ。



ご馳走さまでした。



クレープバイキングランチだと・・・!?


そして恐ろしい張り紙を発見。
1つだけでもこんなに満腹なのに・・・(汗)

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント