お知らせ
2024.04.02

太田市龍舞町高原「プリーモ太田店」のピッツァ食べ放題&おかわり自由デリサラダバー&パスタ

太田のグルメ

太田市龍舞町高原「プリーモ太田店」


あれ、こんなところに見慣れた店が?
ということでやってきたのは太田市龍舞町高原にある「プリーモ太田店」です。
籠原や本庄にもあるプリーモの系列店です。



メニュー


メニューをチェック。
メニューは他のお店と同じタイプ。
ピッツァ食べ放題、サラダバー、パスタ、ドルチェ、ドリンクバーを組み合わせたランチとなります。
今回は妻と2人だったのでお得な2人前セットをオーダー。




選べるパスタ、ドルチェもいろいろ。
生パスタも選べます。




季節のパスタもあります。
画像は2020年の秋メニュー。




デリサラダバー



まずはおかわり自由のデリサラダバーからサラダとおかずをいただきます。
お惣菜が充実している!
おお、グラタンがあるのが嬉しい!
私、このサラダバーとご飯のセットがあれば十分なんですけど?ってほど。



食べ放題ピッツァ


ピッツァは色々な種類をテーブルまで持ってきてくれ、欲しいのを頂くというシステム。
もちろん私は全てを頂きます。
他のお店に比べて1ピースが大きく厚い感じですね。
食べ応えがあるぶん、数はこなせないかも。



大和芋の月見カルボナーラ


パスタは季節メニューの大和芋の月見カルボナーラをチョイス。
ねっとりとろとろ、新鮮な食感&和風のカルボ味。
これは面白いな。
量は2人で1皿で丁度いい感じです。



満腹満足です。
ご馳走様でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント