太田のグルメ

太田市鶴生田町「キッチンまんぷく」のからあげハンバーグ弁当

2021年6月25日

-, , , , , , ,

なんというボリュームの弁当だ!
巨大な容器を開けて見ると、おかずはハンバーグと唐揚げ、そして黄色とピンクの漬物だけという潔さ。
そうさ、白飯を喰うのにはこれで必要十分なんだ。



太田市鶴生田町「キッチンまんぷく」


今回やってきたのは太田市鶴生田町にあるお弁当屋さん「キッチンまんぷく」です。
おお、なんだかすごい人出!
10人以上待ってるよ。
お弁当屋さんにこんなに人が並んでいるのは初めて見た。




色あせて写真が見えない店頭のパネル、どんな弁当があるのかよくわからない。
なんだかディープな世界だ。



メニュー


メニューはこのとおり。
春巻き弁当なんかいいな。
春巻き&シュウマイ弁当があれば決めていたんだけど無い。
よく見るとアメリカンステーキ弁当やミックスピザなんてのもあるのか。
ここは基本的にハズレがない&各店の特徴が出る、唐揚げとハンバーグのコンビで行ってみよう。



からあげハンバーグ弁当


まずは度肝を抜かれる。
なんだこのおかず容器の大きさは!?
これ、量、間違えてない!?




開けてみてもため息、いや感嘆の息吹か。
すごいボリュームだ!
ご飯が小さく見えるよ!




懐かしい感じのデミ系ソースに柔らかハンバーグ、それがドカンと2個も!
おいおいおい、何だこのボリュームは!
普通、ハンバーグ弁当と言ったらこのサイズが1個よ?
ケシカラン、これだけでご飯全部食べられるじゃないか!




この柔らかいハンバーグ、美味しいですよね。
こういうハンバーグって弁当屋でしか食べられない気がする。
そしてソースにデロデロに浸かった刻みキャベツがまたチープで極上の美味さです。




更に唐揚げもあり。
大きいのがゴロゴロと3つも!
そのまま食べられる味付けの唐揚げ、ご飯が絶対的に足りない!



ご馳走様でした。
すごいボリュームと安心安定の味、満腹満足です。
これは他の弁当も気になるな!
天むすびを注文している人が多かったので、次は天むすだ!


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-太田のグルメ
-, , , , , , ,

© 2021 カゴハラネット|籠原・熊谷・深谷のグルメ情報|埼玉県 Powered by AFFINGER5