お知らせ

小川町小川「道の駅 おがわまち」のプレシアの工場直売アウトレットロールケーキ2種

小川町のグルメ


スイーツネタを連発です。
今回はスイーツのアウトレット!
なんとも魅惑的かつ危険な言葉であろうか!
美味しいスイーツを価格の心配なく食べられるのは良いことなのか、悪いことなのか!?




小川町小川「道の駅 おがわまち」


今回やってきたのは小川町小川、254号沿いの「道の駅 おがわまち」です。
そのなかにある農産物直売所が今回のお目当て。


プレシアの工場直売アウトレットスイーツ



中はそれほど広くはないのですが、奥の方に冷蔵ケースがあります。
その中には魅惑のアウトレット品がゴロゴロ!




今回はロールケーキ2本をゲット。
商品は寄居のブレシア工場のアウトレット品です。
あそこには直売所があって、行くとこれどころじゃない量を買ってしまいます。
なのでこれくらいでちょうどいい。



フルーツロール



しっとりしたカステラっぽい生地に生クリームとフルーツが巻かれています。
ロールケーキの基本にして王道、お安いので躊躇なく食べられます。
なに、分けてほしい?
食べたいならもう一本買ってやるよ、ガハハハハハ!


コーヒーロール



こちらはコーヒーロール。
生クリームの中に更にコーヒークリームが巻かれています。
ふんわりスポンジにクリームx2、切れ目が入っているのでこの場で食べられるのもイイ。
なに、ちょっと食べたい?
欲しいのものがあれば全部カゴに入れていいぜ、ガハハハハハ!



こちらは過去の記事。
     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント