お知らせ

熊谷市新堀「ガスト 籠原店」のモーニング(コーンたっぷりピザトースト&ミートドリア)

籠原のグルメ


暑さに早めに目が覚めたらファミレスでのモーニング。
この時期はしっかり冷房が効いていて非常に快適です。




熊谷市新堀「ガスト 籠原店」


ということでやってきたのは熊谷市新堀、17号沿いにある「ガスト 籠原店」です。
我が家から近いのでちょくちょくモーニングで行きます。
ちなみにこの画像は数年前の冬に撮ったものなので紅ズワイガニも牡蠣も今は無いのです。



メニュー




モーニングメニューは和食と洋食があり。
いつもはAの目玉焼きとベーコンとソーセージが多い私、今日は何にしようかな?



コーンたっぷりピザトースト


たまには朝からこってり行ってみるか、とコーンたっぷりピザトーストをチョイス。




分厚いトーストにコーンとチーズとベーコン。
切るとチーズがとろ~んと流れ落ちるので、こぼさないように食べましょう。
ちょっと焦げ気味だけど、別の日に頼んだらちゃんと綺麗に焼かれてました。



ミートドリア


一緒に行った娘は負けず劣らずこってりのミートドリアをオーダー。
朝っぱらからミートドリアとは・・・素質あるな!




こちらはグランドメニューでもあります。
単品なら内容も価格もそのまんま同じ。
でも朝はドリンク&スープバーが付くのでお得です。




もう一つ、ガストは新聞がテーブルに置いてあるのがいいのです。
野菜ジュースと炭酸水を交互に飲みながら普段は読まない新聞をゆっくり読むのは至福の時。




ご馳走さまでした。
8月25日は埼玉県知事選挙です。
埼玉県民には投票に行かせておけ!!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント