お知らせ
2024.04.02

太田市新井町「たこきち」のたこやき(甘口ソース)

太田のグルメ

太田で買ったたこ焼きはハフハフ熱旨!



太田市新井町「たこきち」


やってきたのは太田市新井町にある焼きそばとたこ焼きの店「たこきち」です。
急にたこ焼きが食べたくなって寄ってみました。



メニュー


メニューはこちら。
焼きそばはいろいろ種類があるんだな。
たこ焼きも味付けを選べます。



たこ焼き(甘口ソース)


話好きのおばちゃんと世間話をしながら購入。
ソースは甘口をチョイス。
それにマヨネーズと鰹節をかけてもらいました。




たこ焼きは8個入り。
外はカリッと焼かれており、中はトロリ。
ソースはマヨと合わさってこってり甘旨。
焼き置きタイプですが、しっかり熱々です。




ハフハフ言いながら外で食べるたこ焼きは至高。
ダニエルさん
ダニエルさん

美味しいなぁ、幸せだなぁ





ご馳走様でした。
美味しかったです。
このたこ焼きはソースによって味の評価が結構変わりそう。
辛口もあるようなので次回は試したいな。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント