お知らせ

太田市新田中江田町「愛家和」の特製甘辛焼きそば(2キロ盛り)

太田のグルメ


焼きそば特盛1kg!
これ、一人で食べきれるかな?
なんて思っていたら、その上を行く怪物が登場!



太田市新田中江田町「愛家和」


さて、今回やってきたのは太田市新田中江田町、道の駅おおたのちょっと北にある焼きそばとたい焼きの店「愛家和(あいかわ)」です。
我が家はここの焼きそばの大ファン。
甘辛ソースが絶妙なうえ、その場で食べるよりも持って帰って食べた時の味が最高なのです。


テイクアウトが美味しい焼きそば


日曜日の午後4時過ぎ、こんな時間なのに狭い店内には先客が数組。
今回は妻に頼まれて大2つをテイクアウトです。
たい焼きも欲しかったけど、順番待ちで時間がかかるとのこと。
残念だけど今回は諦めよう。


焼きそばメニュー


ふとメニューを見ると・・・
あれ、なんだか増えてる?




2キロ盛り!?
な、なんだって~~~~!!
知っているのか雷電!?
どういうことだ、キバヤシ!?
これがシュタインズゲートの選択なのか!?



ちなみに以前に食べた1キロ盛りがこれ。
ウマイ。
ウマイ。
オオイ。
・・・オオイ!!
凄まじい重さと熱量に圧倒されます。
今ならこれを一人で食べ切れるような気はするけど・・・いや、やっぱり厳しいかな。
以前に焼きそば大食いで敗北してからのトラウマはまだ癒えてはいない。




それが2倍、2倍ですよ(汗)
もちろんテイクアウトで大人数で食べることを想定していることはわかる。
でも違う、そうじゃない、俺達が考えているのは別のことなんだ。
勇者は挑戦を!
もちろん肉入りを推奨!














なお、本日は4月1日ですが、この記事はジョークではありません。
繰り返します、ジョークではありません!



たい焼きメニュー




ちなみにたい焼きの方も変化が。
ずっしりたい焼きは凶暴な大きさと重さ!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント