お知らせ

深谷市幡羅町1丁目「バーガーキング 17号籠原店」の各種ワッパー他 2018年度版

籠原のグルメ


バーガーキングが近くにあるシアワセ。
いつでもワッパーが食べられるシアワセ。
我らがバーガーキングが地元にできて早4年過ぎ。
今年度も色々なワッパーを食べてきました。




深谷市幡羅町1丁目「バーガーキング 17号籠原店」


私のホームは深谷市幡羅町1丁目、17号沿いの深谷と熊谷の市境にある「バーガーキング 17号籠原店」です。
住所は深谷、店名は熊谷となっております。
イニシャルを略すとBK、密かにブライキング・ボスと呼ぶこともあります。



クアトロチーズワッパー


レギュラーメニューのクアトロチーズワッパー。
普通のワッパーよりも通常価格は高いけど、クーポンでワッパーよりも安くなること多々。
チーズたっぷり&たっぷりでチーズ感高し。




注文すればハーフカットもしてくれます。
ワッパーのワイルドさは減少するけど、食べ易さは上々。



ハッシュブラウンチーズワッパー


ハッシュドポテト入りのワッパー、期間限定品です。
ブラウンソースとチーズも入ってボリューム的にはいい感じ。
でも味的にはイマイチまとまりがないかな?
ノーマルワッパーの完成度の高さを思い知る。




こちらがワッパーのノーマルサイズとjrサイズの比較。
手に持つと全然違います。
そしてワッパーは1個だと物足りない、2個だと多い、微妙というか絶妙な大きさだ。



フィッシュバーガー


クーポンで200円だったので、ワッパーのお供にゲットしてみた。
初めて食べたけどふっくら厚めでとても美味しかったな。
チーズも入って満足度高し。



アボカドサルサワッパー


アボカドワッパーにサルサソースの期間限定品です。
サルサ効果でキュッと締まった味に。
バーキンのワッパーにはアボカドがよく合うなぁ。
アボカドってジャンルは野菜なのに、食感や味はチーズ系だよね。



スモー燻(クン)ベーコンワッパー


スモークベーコン入りのワッパー、これも期間限定品。
ベーコンはあまりスモーク感は無いかな?
それでもワッパー+ベーコンのワイルドさは俺の舌と胃袋を満足させてくれる。




ナゲット8個200円だったのでゲット。
これだけで満腹満足するボリューム。



BBQオニオンリングバーガー


オニオンリングとバーベキューソースが入ったワッパー、期間限定品。
なんでも挟めばいいってもんじゃないだろ、って思いながら食べると普通に美味しい。
でもまあ、やっぱりなんでも挟めばいいってもんじゃないか。
そしてやっぱりノーマルワッパーの完成度(以下略)



照り焼きワッパー


照り焼きバーガーはあっても照り焼きワッパーは無かったんだね。
照り焼きタレとマヨネーズで、味はワッパーぽくはないけど、ボリュームはやっぱりワッパー。
あまり甘ったるくないのでちょうどいい感じ。
想像以上に美味いなこれ、是非ともレギュラー化してください。



スノーチーズワッパー


冬限定メニュー。
キャラ的にクアトロチーズワッパーとかぶるものの、チーズ好きの魂を震わせることは間違いない。
でもチーズが溶けていないのでポロポロ落ちて食べづらいのが難点。



更にこんなのもありました。

1129の日特別メニュー ワッパーチーズ(パティ5枚)



トリプルワッパーチーズセット





こうやって見ると色々食べてきましたね。
最近は「フリーセット」といって、ワッパー本体価格のみでポテトとドリンクがついてくるという、壮絶にお得なクーポンが良く出ています。
この値段なら満足度・満腹度共、非常に高い。
スマホアプリやツイッター、ラインなどをチェック、チェック!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント