グルメ ファミレス 太田 群馬 食べ放題

2016/11/9

太田市東金井町「グルメロード」のセレブランチ 寿司お替わり回数制限撤廃記念号

祝! 寿司お替わり回数制限撤廃! 寿司食いねぇ! 寿司食いねぇ!

ReadMore

お菓子 グルメ 埼玉 行田

2014/10/4

行田市大字南河原「honey come」のモカとラムレーズンとジャンドゥイアのジェラート

週末は天気悪そうだなぁ。 日曜日は埼玉サイクリングフェスティバルだけど、雨の確率が現時点で80%もあるよ。 参加する人は気をつけてくださいね。

ReadMore

グルメ 喫茶店 埼玉 深谷

2013/11/13

深谷市深谷町 旧七ツ梅酒造内「茶処 お茶々」の冬季限定本格派自家製お汁粉

かぁ~、それにしても寒いなぁ。 今年は夏のあとにすぐ冬が来ちゃった感じだね。 秋はどこにいったんかね?

ReadMore

うどん・そば グルメ 埼玉 熊谷 籠原

2013/4/3

熊谷市西別府「食堂のび太」のかき揚丼セット

うーん、4月だというのにパッとしない天気が続きますね。 3月中は夏日があったりで暖かかったのに、なんだか最近は寒いこと寒いこと。

ReadMore

グルメ パン 埼玉 熊谷

2010/12/6

熊谷市宮町2丁目「コッペリア」のパンとシベリア

最近、「シベリア」にハマっています。 カステラとアンコという、ちょっと考えると甘くて甘くて仕方なさそうなシロモノですが、これが意外とさっぱりしてて美味しいのです。 ちょっと食べるだけで胃も心も満たされるし、非常にお気に入りとなっております。

ReadMore

グルメ 惣菜 群馬 館林

2018/4/3

富岡市富岡「土屋魚店」のヘルシーこんカツ

子供の頃、友達と遊んでてさ、よく肉屋さんでコロッケやハムカツを買って食べたっけ。 コロッケは30円、ハムカツは40円だった気がする。 ソースをかけてもらって揚げたてをその場で食べるのは、駄菓子とは別次元の美味しさだったっけ。 そういう当時の思い出補正もあり、今でも揚げ物の買い食いは大好きです。

ReadMore

お菓子 グルメ 埼玉 熊谷 籠原 閉店

2007/11/9

熊谷市新堀「松月堂」のだんご

閉店しました 私の祖母はだんごと焼きそばだけの小さなお店をやっていました。 焼きだんご一本30円、焼きそば1パック200円で、そこそこ繁盛していました。 焼きそばは麺と少しのキャベツをラードとソースで炒めたもので、きわめてジャンクな食べ物でした。 具はキャベツだけ。肉なんてものは欠片も入っていませんでした。 ラードで炒めているので、美味しいんですけど胸焼けがしてました。 でも中毒性のある味で、お客さんには好評だったようです。

ReadMore

グルメ 和食 定食屋 群馬 藤岡

2017/7/21

藤岡市藤岡「甘楽亭」のイカエビ丼

昨日で籠原の夏祭りが終わりました。 今日は熊谷のうちわ祭りの2日目、明日は3日目ということで、熊谷の街中は大盛り上がりですね。 かなり暑いので健康管理には注意してくださいね。 美味しいものをがっつりと食べないと体力持たないよ!

ReadMore

グルメ 和食 群馬 藤岡

2011/1/15

藤岡市藤岡「炭豚亭」の味噌豚重

ある日、妻の実家で新聞とチラシを見ていた時のこと。 地元以外の地域欄やチラシって何だか目新しくて新鮮なんですよね。 そんなチラシの中にある一枚を発見してしまいました。

ReadMore

グルメ 和食 埼玉 居酒屋 熊谷 籠原 閉店

2008/9/15

熊谷市拾六間「満面」のお好み焼き

閉店しました 籠原の自動車学校の近くにお好み焼き屋さんがオープンしました。 ここは以前ローソン、三光亭があったところです。 その後に入るのは定食屋さんだとかうどん屋さんだとかの話が流れてきましたが、最終的にはこの「満面」となりました。 さっそく行ってまいりました。

ReadMore

グルメ ファストフード 熊谷

熊谷市石原「愛家和(移動販売車)」のあまから焼きそば(大盛り・豚肉・目玉焼き)とたい焼き(おぐら)

投稿日:2018年7月31日 更新日: |author: ダニエルさん


ある日、仕事で熊谷市内を走っていると・・・
あれ、あんなところに移動販売車があるぞ。
なになに、焼きそばとたい焼き?
って、あのお店じゃないか!?




熊谷市石原「愛家和(移動販売車)」


やってきたのは熊谷市石原、17号沿いにある学習塾スクールIEの駐車場に来ていた「愛家和」の移動販売車です。
おお、愛家和といえば太田のお気に入りの焼きそば&たい焼きのお店じゃないか!
それがこんな近くで食べられるとは!


太田市新田中江田町「愛家和」の特製甘辛焼きそば(大盛・肉入り)とたい焼き(おぐら・ピザ風)

太田市新田中江田町「愛家和」の特製甘辛焼きそば(大盛・肉入り)とたい焼き(おぐら・ピザ風)


太田市新田中江田町「愛家和」の特製甘辛焼きそば(1kg・肉入り)

太田市新田中江田町「愛家和」の特製甘辛焼きそば(1kg・肉入り)




メニュー


ということでさっそく立ち寄り、メニューをチェック。
メニューは焼きそば&たい焼き。
焼きそばは普通と大盛りの2種、更にトッピングが可能。
たい焼きは7種類あるけど、定番以外のは焼くのに時間がかかる模様。


焼きそば


今回は焼きそばとたい焼き2個をゲット。
まずは焼きそばから行きましょう。
大盛りに豚肉と目玉焼きをトッピングです。



ここの焼きそばは個人的ランキングで殿堂入り。
甘辛の絶妙なソース、食べごたえのある中太麺、やっぱりいいですなぁ。
特にこのソースが素晴らしい。
その場で食べる以上に持ち帰って食べたほうが美味しいのです。


トッピング:肉


そして肉は絶対に外せない。
しっかり下味が付けられた豚肉はとても美味しいのです。
50gで+100円だから、1000円出せば500gになるなぁ(ヨダレ)


トッピング:目玉焼き


今回は思わず目玉焼きをトッピングしちゃった。
崩した黄身が焼きそばに艶かしく絡んでいく。
なんだかすごくリッチな気分。
目玉焼きって幸福度高いよね。


たい焼き


もちろんたい焼きもゲット。
本当はアップルカスタードを食べてみたかったんだけど、時間がかかるということで、今回はすぐにゲットできる小倉で我慢。




たい焼きは、本店ほどではないにせよ、やっぱりずっしり重い。
1個でお腹も胸もいっぱいです。



ふう、ご馳走様でした。
思いがけず愛家和の焼きそば&たい焼きを食べられて満足満腹です。


営業場所&時間


ちなみにここで営業するのは第2第4水曜の昼のみのようです。
第2第4水曜はこの後に上之のベルクに移動するのか。
他のベルクなどでもやっているね。
ただしこの画像は2018年5月のもの。
変更あるかもしれないので注意してください。


※追記
ツイッターで出店情報が出ていますので確認を。
https://twitter.com/nekoze21


地図

36.14817, 139.37702
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-グルメ, ファストフード, 熊谷
-, , , , , , ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.