お知らせ

太田市新井町「たなべ。」の華豚丼(肉400g米500g)

太田のグルメ

肉の華が咲くよ!太田市でデカ盛り豚丼に悶絶!



太田市新井町「たなべ。」


やってきたのは太田市新井町、とりせん前の「たなべ。」です。
先日、肉喰友くいしんぼさんも訪れていますね。



ここは居酒屋ですが、昼は本気の豚丼をやっています。



メニュー


サイズは松・竹・うめ・華の4種類。
華は肉400g、ご飯500gかぁ。
食べ切れるかなぁ?
最近は大食いしてないしなぁ?
ダニエルさん
ダニエルさん

でもやっぱり・・・一番デカいので!!






キムチも付けちゃおう。



華豚丼


来ました来ました、華豚丼です。
着丼して名前に納得。
こりゃあ華だ!




大きな丼に咲き誇る肉の花。
肉弁!肉弁!肉弁!





松豚丼とのサイズ比較。
何だこの違いは!




肉は炭火で美味しく焼いてくれます。
とても香ばしくてイイ感じ。
勝手に味噌味だと思ってたけど甘辛系です。
鰻のタレっぽい味で美味いこと美味いこと!




肉の脂とタレでテカテカウマウマのご飯、スプーンが欲しい。




キムチがとても合います。




それにしても肉が多すぎる&ご飯が足りない!
ご飯は7~800gは必要と思われます。





味変アイテムは唐辛子と花椒。
どちらも甘辛タレとの相性はバッチリ。



ご馳走様でした。
超満腹満足です。
いや~、美味かった、美味かった、喰った、喰った。
かなりのボリューム、意外とすんなり食べられたけど、その後は24時間お腹がすきませんでした。
次回はマイスプーン持って行っちゃおうかな。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. くいしんぼ より:

    綺麗に咲いた華、香ばしくて
    あれだけ肉があるのに、安く感じました。
    また行かねば