お知らせ

太田市上小林町「とんぎん亭」のスペシャル上カツカレー

太田のグルメ

デカ盛りカツカレーに目が白黒!これだけのボリューム、食べ切れるか!?



太田市上小林町「とんぎん亭」


やってきたのは太田市上小林町にある「とんぎん亭」です。



メニュー




ランチタイムに入店してメニューをチェック。
揚げ物系定食とラーメンなどがあります。




かつ丼セットにしようかと思ったらメニューに上カツカレーを発見。
これでいこう。




いやいや、上カツカレーにしようかと思ったらメニューにスペシャル上カツカレーを発見!
これしかないな!



スペシャル上カツカレー


来ました来ました、スペシャル上カツカレーです。
なんというデカ盛り!
コレが来た瞬間に「やっちまったか!?」と冷や汗が!
しかし頼んだ以上、完食はマストだ、行くしかない!



カレー


ガンガン食べ進めていこう。
カレーは粘度の高い日本の家庭のカレー。
大好物です。
辛さはそこそこだけど食べ進めていくうちに大量の汗が。




いいね、美味いね、どろっどろカレー。
そしてご飯はたっっっっっぷり。
カレールー以上に多いのでペース配分が重要。



カツ


カツは厚めの肉に薄めの衣。
肉質良し、脂身良し。




カリッと揚がってカレールーがしっかり絡んでとても美味しい。
これならカツ丼もさぞかし美味かろう。



サラダ


サラダもボリューム満点。
いい箸休めになります。



ご馳走様でした。
超満腹超満足です。
久しぶりにズボンのベルトを緩めてしまいました。
この胃袋がはち切れんばかりの満腹感、カレーだから食べ切れたな。
次回は上かつ丼を是非!


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント