お知らせ

伊勢崎市宮子町「神戸クック ワールドビュッフェ 伊勢崎店」のディナービュッフェ

伊勢崎のグルメ


夏休み、もうすぐお盆。
となるとニュースで見るのは海外旅行の出国ラッシュ。
お疲れ様です、お疲れ様です。
私は一足先に優雅に世界一周に行ってまいりました。



伊勢崎市宮子町「神戸クック ワールドビュッフェ 伊勢崎店」


やってきたのは伊勢崎市宮子町、ハイパーモールメルクス伊勢崎内にある「神戸クック ワールドビュッフェ 伊勢崎店」です。
その名の通り、世界中の料理が食べ放題のお店です。


システム&メニュー


システムはこの通り。
性別と年齢で価格分けしてあります。
お値段は安め&昼も夜もあまり変わらない。



この日はアジアンリゾートフェアが開催中。
東南アジアのいろいろな料理が食べられるぞ。
暑い日だったので酸っぱい&辛い東南アジアテイストは願ったり叶ったりだ。


すごい種類の料理


広々とした店内に無機質に並べられたテーブルと椅子。
間取り的に元はスーパーか何かかな?
そして数多くの料理料理料理。
とにかく種類がいっぱいだ。
ちなみにドリンクバーも付いている。



初見のビュッフェは勝手がわからない。
あれこれ取っていたらあっという間に皿はいっぱい。
量的にも味的にもカオスカオスカオス。





和洋中&東南アジア、パスポート無しで世界めぐり。
一口ごとに別々の国に行って楽しい。
味は極めて普通ですが、この価格と料理の種類を考えればスゴイ。





タイのガイヤーンとアメリカのケイジャンチキン。
鶏肉系が美味しかったな。


デザート


デザート系も充実。
店内で焼き立てのシュークリームは限定品。
ただし、たらふく食べたあとのシュークリームまるごと一個は結構キツイ。



オリジナルパフェ作りが具材豊富で楽しい!
なお、使った食器類の片付けもセルフです。


ふう、ご馳走様でした。
めちゃくちゃ満腹です。
とにかく種類が多くて、とても全種類制覇は無理。
お替りしたのは炭酸水だけというメニューの豊富さはスゴイです。
全部食べるのはあと3,4回は行かないといけないな。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント