グルメ ファミレス 埼玉 深谷 焼肉 閉店 食べ放題

2008/6/11

深谷市上柴町西3丁目「グローバルバイキング」でソロすた

閉店しました 久々に行ってしまいました、平日昼間のソロすた。 審査も終わり、バカ食いでハジける第一弾といえばここしかありません。 ソロすたの詳しい説明はこちら

ReadMore

グルメ コンビニ

2011/3/8

コンビニ「ローソン」のプレミアム黒みつと黄なこのロールケーキ

「この前食べたっけ」と思っているうちに次が出るもの、それはローソンの期間限定ロールケーキ。 先日紹介したのは「プレミアムあまおうのロールケーキ」でしたが、もちろんもう次のが出ています。

ReadMore

イベント グルメ 食べ放題

2016/7/2

KFC「オリジナルチキン食べ放題キャンペーン」2016の予告

キタキタキター!!! 全国の肉食獣御用達のキャンペーン「ケンタッキーフライドチキン食べ放題」が来たぞ! 肉よ!脂よ!油よ! 理性を捨てて魂で吼えろ、喰らえ!

ReadMore

グルメ ラーメン 埼玉 深谷 閉店

2015/8/31

深谷市岡道の駅おかべ内「秋桜」のねぎ味噌らーめんとジャンボ餃子

閉店しました 突然ですが今年は「WBSC U-18ベースボールワールドカップ」を見ています。 これは18歳以下の野球の国際大会で、先日まで甲子園で熱戦を繰り広げた選手達が参加しています。 全員がチームのエース、主砲というドリームチーム! 世間的には清宮くんやオコエくんに注目を集めている感じですが、個人的に注目しているのが天理高校の舩曳くん。 彼はこれまでのブラジル、アメリカ、オーストラリアの3試合に全て9番レフトで出場しています。 打撃成績は3打数1安打と一見平凡な感じ。 しかしその実態は「12打席数3打 ...

ReadMore

グルメ スポット 直売所

2011/2/23

栃木県佐野市植下町「食と花の駅アグリタウン」のいもフライと焼きそばと買い物

さて、「佐野プレミアム・アウトレット」を満喫した私たちは帰路へ。 満喫したと言ってもベーグルとたい焼きを食べて散歩しただけだけどね。

ReadMore

お菓子 グルメ コンビニ

2015/6/15

センタンのアイス「白くま ミックスフルーツ味」

・・・にしても暑いわな。 気温も湿度も高めだと精神的にも身体的にもキツイもんです。 梅雨はこれだから嫌なんですよねぇ。 それじゃあガッツリ系を・・・・いく元気はないので、今日は冷たくて美味しいものにしましょう。

ReadMore

グルメ スポット 埼玉 惣菜 深谷

2012/3/27

深谷市上野台「とんとん市場」の深谷ねぎのおかず味噌と深谷ねぎのドレッシング

今日は先日紹介した深谷市上野台にある「とんとん市場」のネタ。 ここは地場の商品がいっぱい売っていてご機嫌なスポット。 ここに売っている商品に最近ハマっちゃってます。

ReadMore

グルメ 中華 埼玉 深谷

2008/5/12

深谷市上柴町東4丁目「食事処 匠」の和風ラーメン

なんだか薄ら寒い今日この頃、この前まで夏日だったのが嘘のようです。 たしか最近アイスを食べていた気がしたのですが、今は寒くてそれどころじゃありません。 こういう日は温かいものでも食べて体を温めなくては!と、ラーメンを食べることにしました。

ReadMore

グルメ ファストフード 埼玉 期間限定 深谷

2010/9/19

深谷市国済寺「吉野家 17号線深谷店」の牛鍋丼

社会人として給料をもらえるようになって明確に嬉しかったことがあります。 ひとつはラーメン屋に行ってチャーシュー麺を値段を気にせずに注文できるようになったこと。 もうひとつは吉野家で牛丼特盛を値段を気にせずに注文できるようになったこと。 もうずっと前の話ですが、この二つの点で「ああ、俺は社会人になったんだなぁ」と実感したものです。

ReadMore

お菓子 グルメ 埼玉 深谷

2007/9/5

深谷市本田ケ谷「おせんべいやさん本舗」のせんべい

最近黒胡椒せんで有名な「おせんべいやさん本舗」、いろいろなところにお店があります。 義理の母がここのおせんべいが大好きなので、今回は本店に行って参りました。

ReadMore

伊勢崎 食べ放題

伊勢崎市宮子町「神戸クック ワールドビュッフェ 伊勢崎店」のディナービュッフェ

投稿日: |author: ダニエルさん


夏休み、もうすぐお盆。
となるとニュースで見るのは海外旅行の出国ラッシュ。
お疲れ様です、お疲れ様です。
私は一足先に優雅に世界一周に行ってまいりました。




伊勢崎市宮子町「神戸クック ワールドビュッフェ 伊勢崎店」


やってきたのは伊勢崎市宮子町、ハイパーモールメルクス伊勢崎内にある「神戸クック ワールドビュッフェ 伊勢崎店」です。
その名の通り、世界中の料理が食べ放題のお店です。


システム&メニュー


システムはこの通り。
性別と年齢で価格分けしてあります。
お値段は安め&昼も夜もあまり変わらない。



この日はアジアンリゾートフェアが開催中。
東南アジアのいろいろな料理が食べられるぞ。
暑い日だったので酸っぱい&辛い東南アジアテイストは願ったり叶ったりだ。


すごい種類の料理


広々とした店内に無機質に並べられたテーブルと椅子。
間取り的に元はスーパーか何かかな?
そして数多くの料理料理料理。
とにかく種類がいっぱいだ。
ちなみにドリンクバーも付いている。



初見のビュッフェは勝手がわからない。
あれこれ取っていたらあっという間に皿はいっぱい。
量的にも味的にもカオスカオスカオス。





和洋中&東南アジア、パスポート無しで世界めぐり。
一口ごとに別々の国に行って楽しい。
味は極めて普通ですが、この価格と料理の種類を考えればスゴイ。





タイのガイヤーンとアメリカのケイジャンチキン。
鶏肉系が美味しかったな。


デザート


デザート系も充実。
店内で焼き立てのシュークリームは限定品。
ただし、たらふく食べたあとのシュークリームまるごと一個は結構キツイ。



オリジナルパフェ作りが具材豊富で楽しい!
なお、使った食器類の片付けもセルフです。


ふう、ご馳走様でした。
めちゃくちゃ満腹です。
とにかく種類が多くて、とても全種類制覇は無理。
お替りしたのは炭酸水だけというメニューの豊富さはスゴイです。
全部食べるのはあと3,4回は行かないといけないな。

地図

36.32983, 139.15202
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-伊勢崎, 食べ放題
-, , , , , , , ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.