羽生のグルメ

羽生イオン1階レストラン街「GRAND GRILL」のステーキ食べ放題

投稿日:2018年10月28日 更新日: |author: ダニエルさん


明日は29日、月に一度の肉の日ッ・・・!!
となれば肉のネタしかあるまいッ・・・!!
肉を喰って身体を、胃袋を、魂を燃やせッ・・・!!





羽生イオン1階レストラン街「GRAND GRILL」


やってきたのは羽生イオンの1階にある「GRAND GRILL」「グランドグリル」です。
以前に前橋で同じお店に行きましたね。


メニュー


今回は行ったのはランチタイム。
ステーキ食べ放題ランチがお目当てであります。


肉注文システム


まずはファーストオーダーカードを厨房に持っていき、牛・豚・鶏の3品を頂きます。
その後は好きな肉を好きなだけオーダーシートに書いて出すことになります。


ビュッフェ



焼けるまではビュッフェを楽しもう。





ビュッフェの品数はさほど多くないかな?
ビーフシチューやガーリックライスがいい感じ。
マッシュポテトが気に入ったね。


各種ソース


肉用のソースも用意しておこう。
ソースの種類は多い。
ハラペーニョ、パクチー、わさびマヨ、明太マヨなどの変わり種もあり。


3種のステーキ


さあ、ファーストオーダーが焼き上がったぞ。
牛・豚・鶏のステーキが乗っており、肉はどれも3口程度の大きさ。


ビーフ



牛は比較的厚め。
歯ごたえバッチリ、顎が鍛えられるぜ。
グリルソースか塩コショウが合う。
さすがに前橋で食べたものとは品質が雲泥の差。
まあ、あのクオリティを食べ放題で出したら破綻間違いなしだもんね。


ポーク



豚は薄めでしっかり火が通っているので味と食べごたえはそれなり。
豚肉は仕方ないよね。
ピリッと系のソースが合う感じ。


チキン



鶏は厚めでジューシー。
柔らかくて美味しい。
ソースはさっぱり系からイロモノ系までまんべんなく合う。




その後は好きにオーダーしよう。
牛・豚・鶏をそれぞれ2枚ずついってみよう。
肉、肉、肉!
一心不乱に肉を喰う!




次は牛3枚で。
グランドグリルソースとマッシュポテトの組み合わせが美味。


デザート


は~、喰った喰った、これ以上、肉は食べられないな。
胃袋よりも先に顎が限界だよ。
後はデザートでまったりとしよう。



食後は身体が熱くなる燃えている。
やはり肉を喰うのはいいな!
ご馳走さまでした。


関連記事:前橋市文京町けやきウォーク前橋内「GRAND GRILL」のアンガス牛のビーフステーキと洋食ビュッフェ食べ放題

前橋市文京町けやきウォーク前橋内「GRAND GRILL」のアンガス牛のビーフステーキと洋食ビュッフェ食べ放題


地図

掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。
  • この記事を書いた人

ダニエル

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。

-羽生のグルメ
-, , , , , , , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.