お知らせ
2024.04.02

羽生イオン1階レストラン街「GRAND GRILL」のステーキ食べ放題

閉店


閉店しました

明日は29日、月に一度の肉の日ッ・・・!!
となれば肉のネタしかあるまいッ・・・!!
肉を喰って身体を、胃袋を、魂を燃やせッ・・・!!




羽生イオン1階レストラン街「GRAND GRILL」


やってきたのは羽生イオンの1階にある「GRAND GRILL」「グランドグリル」です。
以前に前橋で同じお店に行きましたね。


メニュー


今回は行ったのはランチタイム。
ステーキ食べ放題ランチがお目当てであります。


肉注文システム


まずはファーストオーダーカードを厨房に持っていき、牛・豚・鶏の3品を頂きます。
その後は好きな肉を好きなだけオーダーシートに書いて出すことになります。


ビュッフェ



焼けるまではビュッフェを楽しもう。





ビュッフェの品数はさほど多くないかな?
ビーフシチューやガーリックライスがいい感じ。
マッシュポテトが気に入ったね。


各種ソース


肉用のソースも用意しておこう。
ソースの種類は多い。
ハラペーニョ、パクチー、わさびマヨ、明太マヨなどの変わり種もあり。


3種のステーキ


さあ、ファーストオーダーが焼き上がったぞ。
牛・豚・鶏のステーキが乗っており、肉はどれも3口程度の大きさ。


ビーフ



牛は比較的厚め。
歯ごたえバッチリ、顎が鍛えられるぜ。
グリルソースか塩コショウが合う。
さすがに前橋で食べたものとは品質が雲泥の差。
まあ、あのクオリティを食べ放題で出したら破綻間違いなしだもんね。


ポーク



豚は薄めでしっかり火が通っているので味と食べごたえはそれなり。
豚肉は仕方ないよね。
ピリッと系のソースが合う感じ。


チキン



鶏は厚めでジューシー。
柔らかくて美味しい。
ソースはさっぱり系からイロモノ系までまんべんなく合う。




その後は好きにオーダーしよう。
牛・豚・鶏をそれぞれ2枚ずついってみよう。
肉、肉、肉!
一心不乱に肉を喰う!




次は牛3枚で。
グランドグリルソースとマッシュポテトの組み合わせが美味。


デザート


は~、喰った喰った、これ以上、肉は食べられないな。
胃袋よりも先に顎が限界だよ。
後はデザートでまったりとしよう。



食後は身体が熱くなる燃えている。
やはり肉を喰うのはいいな!
ご馳走さまでした。


関連記事:前橋市文京町けやきウォーク前橋内「GRAND GRILL」のアンガス牛のビーフステーキと洋食ビュッフェ食べ放題

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント