伊勢崎のグルメ

伊勢崎市宮子町「神戸クック ワールドビュッフェ 伊勢崎店」のディナービュッフェ 2019秋

-, , , , , , , , , , , , , , ,


今週末はまた台風だとか。
しかもかなり強力らしい・・・
週末はラグビーW杯のプール最終戦があるので、とても心配ですね。



伊勢崎市宮子町「神戸クック ワールドビュッフェ 伊勢崎店」


今回やってきたのは伊勢崎市宮子町、ハイパーモールメルクス伊勢崎内にある「神戸クック ワールドビュッフェ 伊勢崎店」です。
ここへはだいたい半年に一度の割合で「世界一周の旅」にやってまいります。




ここは全部で何種類あるんだろうって思うほどとにかく料理の種類が多い!
そして季節ごとにフェアをやっているので目新しいメニューも楽しめます。




さあ、出発しましょう。
まずは前菜、野菜系をちょこちょこ食べて胃と脳と舌のウォーミングアップ。




ウォーミングアップが済んだらメイン系に行きましょう。
メニューが多すぎるため、ちょっとずつと思って取っていても結構な量になりがちです。
一度に何皿も取らず、一皿食べ終わったら次を一皿を取りに行くという感じで調度いいです。




アジアンリゾートフェアのガイヤーン。
タイの焼き鶏です。
そのままでも美味しいし、チリソースなどをかけて食べるのいい。




こちらはベトナムサンドウィッチのバインミー。
もちろんアジアンリゾートフェアメニューです。




カオマンガイもタイ料理。
茹で鶏に特製ソースをかけていただきます。
それにしてもエスニック系の味付けはどんどん胃袋に吸い込まれていくな。




バターチキンカレー&ナン。
世界中をあちこちグルグルまわっている。




ベトナムのフォー。
自分で好きな具を入れることが出来ます。




炭水化物の時間だ。
お寿司はサイズは小さめなので5貫食べても全然OK。




サーモンのちらし寿司も見逃せない。
魚の南蛮漬も大好物です。




そろそろお腹もいい感じになってきました。
デザートタイムにしましょう。
自作パフェが毎回のお楽しみ。
ここではさくらんぼを2個乗せてしまうという贅沢も許される!




ケーキ類はどれも一口サイズなので色々楽しめます。
クレープもいっちゃおう。



ふう、ご馳走さまでした。
ここは時間無制限なので、ゆっくり少しずつ食べて行くとお腹も心も満ち足ります。
そしてあれこれ色々な種類を食べるから、この後に食べたいものが無くなります。
だから翌日はお腹は減っても食欲がない状態になるんですよね。


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-伊勢崎のグルメ
-, , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 カゴハラネット|籠原・熊谷・深谷のグルメ情報|埼玉県 Powered by AFFINGER5