お知らせ

熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「プリーモチーズカフェ」のピザ食べ放題ランチ

籠原周辺のグルメ

最近の埼玉北部のパスタ屋さんで大流行なのが「ピザ食べ放題」であります。
そのスタイルは「メイン料理の他にピザ食べ放題」というもの。
焼きたてのピザを店員さんが客席まで持ってきてくれ、好きなものを好きなだけ食べれちゃいます。
その手軽さとお得感と満腹度で、どこもかなりの盛況です。

その籠原で最近オープンしたのがこの「プリーモチーズカフェ」です。
プリーモと言えばこのスタイルの草分け的存在で、以前は本庄店を紹介したことがあります。
本庄市栄1丁目「プリーモ」のパスタランチ

行ったのは平日の13時半。
それでも前に2,3組のお客さんが待っていると言う盛況ぶり。
うーん、やはり人気あるね。

ランチのメニューは
・パスタセット・サラダセット・リゾットセット
で、どれも1140円(税込み1197円)
もちろんすべてにピザ食べ放題がつきます。
+70円でランチドリンク、+150円でランチサラダ、+300円でランチドルチェを付けられます。

今回は2人だったので「パスタセット」「サラダセット」を選択。
パスタはトマト系、塩系、和風、クリーム系の10数種類なかから好きなのをチョイスできます。
よし、「フレッシュトマトとモッツァレラチーズ」でいこう。
豪勢にもランチドリンクも付けちゃうぞ。
それにしても70円とは良心的。

それにしても店内はお客さん、スタッフともに女性ばっかり。
か、肩身が狭い・・・


画像をクリックで拡大
こちらはパスタ。
店員さんが目の前で大きなチーズ塊を削ってかけてくれるのが楽しい。


画像をクリックで拡大
サラダもたっぷりで、2人でパスタとサラダを分け合ってちょうど良い量でした。
後述のピザの記事に力を入れるため簡潔に紹介しましたが、どっちも美味しかったです。

そしてお待ちかね、ピザのデリバリーです。
まずはお通し(?)の2ピースが来ましたので、さっそくいっただきまーす!

画像をクリックで拡大
う・・・・美味い!
このスタイルのピザは「生地が薄くてチーズ少な目で具が貧弱」と言うのが定番だが、ここのは違います。
薄めだがもっちり系の生地は歯ごたえ良し。
具もそこそこ載っています。
そして特筆すべきはなんといってもチーズ。
さすが「チーズカフェ」の名を冠しているだけあって、他のお店とは全然違います。
こりゃあ、良いチーズだ。

画像をクリックで拡大
それが次から次に来て、食べるのが追いつかない!
でもいくらでも食べれちゃうぞ。
さらにデザートピザも来ちゃう。
後で数えてみると19ピースも食べちゃってます。
このスタイルでこれだけのピースを食べたのは初めてだ!

店内は明るくお洒落で居心地良し。
さらに客席禁煙が嬉しいところ。
こりゃ人気出るだろうなぁ。
埼玉北部の「ピザ食べ放題」激戦区がさらにヒートアップすること間違いなしであります。



にほんブログ村
埼玉食べ歩き
籠原周辺の情報
カゴハラウォーカー




     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くいしんぼさま
    おお、さっそく行かれましたか。
    やっぱり食べ過ぎますよね(笑)
    私もずっとお腹が苦しかったです・・・

  2. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    seitaisalonoasisさま
    ここ周辺にはピザ食べ放題の店舗がいくつもありますが、ここのピザはとても美味しかったです。
    だからこそ、いつ行っても混んでますけどね。

  3. くいしんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    行ってきました。
    良いです。素晴しいです。食べ過ぎます。
    お腹まだ苦しいです・・
    いつも良い情報、本当に有難う御座います。

  4. seitaisalonoasis より:

    SECRET: 0
    PASS:
    美味しいピザ食べ放題、魅力的ですね。

  5. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちなりさま
    チーズが食べられないとは、絶対人生損してます!
    お酒が飲めない私も同じようなことを言われます(笑)
    19ピースは食べすぎですね。
    写真の構成上、18皿がちょうどきりが良かったもので・・・

  6. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シロヒロシさま
    次々に違うピザが来るので、ついつい食べちゃいますね。
    けっこうモチモチ系なのにたくさん食べちゃいました。
    サラダとパスタをシェアしたのがよかったかな?

  7. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    百姓oyaziさま
    記事の通り、チーズが美味しかったのでビックリでした。
    ぜひお試しください。
    シルクも行ってみたいところです。

  8. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    minyoさま
    まさにそんな感じの奥様方が多かったですね。
    19ピースはさすがに食べ過ぎました。
    でも美味しかったのでついついと・・・(苦笑)

  9. ちなり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    チーズが苦手なのでピザは食べたこと無いのですが
    19ピースってそんなに食べられる物なのでしょうか?w

    余程美味しかったのでしょうね~♪

  10. 埼玉花だより より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おいしそうですね~
    ダニエルさんのご紹介するお店は、メタボな私には危険なお店ばかりですね(笑)
    ポチです。

  11. シロヒロシ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本庄のお店は、行った事がありますけど
    あの辺では一番パスタが美味しいって思いました。
    ピザは、食べ放題だと、通常の250%くらい食べてしまいます。
    それでも10枚から12枚くらいで19枚は未知の世界です。
    私は、デザートピザ系が好きです。

  12. oyazi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨夜も伊勢崎のシルクでピザ食べ放題いってきました。
    最後が120%満腹だときついですね^^;
    それでもまたいきたいんですね。
    ここはチーズがおいしいでしょう。

  13. minyo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さすが隊長! 19ピースも食べたのですね~~

    ここは、ランチドリンクをアイスコーヒーにするとおかわり自由なので、
    友人とランチするときにはもってこい!です^^
    デザートピザをおかわりしながら、、長居しちゃいます^^;