グルメ パン 埼玉 熊谷

熊谷市桜木町1丁目「サントノーレ キムラヤ」のパン

投稿日:2009年11月13日 更新日: |author: ダニエルさん

ちょっと前、自転車で熊谷市内を走っていたらパン屋さんを見つけました。
路地裏も平気で侵入できる自転車は、街探索に最適。
特に狭い道や複雑な一方通行が多い熊谷ではその性能を遺憾なく発揮してくれます。
自動車じゃこうはいかないよね。



もう3時ごろですが、迷わず入店、購入します。
さすがにこの時間じゃ、ガッツリはいけない。
軽めで行こう。


s-IMG_0725
店内は典型的な懐かしい感じのパン屋さん。
おかずパン、調理パンが充実している、私好みの品揃えです。
価格帯は120円~140円あたりで、他所よりも安めのイメージ。
他にもケーキ等あり。
その中から苦渋の選択で2つに絞り込みました。


ベーコンエッグ

s-IMG_0729
素朴な感じのパン生地の上にベーコン、さらにタマゴサラダという、オーソドックスなパンです。
値段の割りにタマゴサラダのボリュームが凄く、これ一個でも結構お腹が膨れちゃいます。
140円なり。


コーヒーロール

s-IMG_0732
ほろ苦い珈琲が練りこんであるパイ生地を、甘いアイシングでコーティング。
渋さと甘さが一体になっている、これぞ大人のおやつパン。
うん、凄く気に入ったぞ。
120円なり。


うーん、どっちも美味かった。
この値段でこの内容とは、期待以上でした。
ということは他のパンも美味いに違いない。
今度は昼時に、また自転車で行ってみよう。


ところで熊谷は今、17号で自転車道を設置する社会実験中ですが、効果の程はどうなんでしょう?
熊谷市内はかなり渋滞するようになっているので、私は市内を通過する場合はバイパスに行きます。
ドライバーの評判は悪そうですが、住民の方々はどうなんでしょうかね?


36.138886,139.387147

掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-グルメ, パン, 埼玉, 熊谷
-, , ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.