グルメ 埼玉 定食屋 江南 熊谷

2016/3/27

熊谷市江南中央3「チュー勇」のチュー勇ピリ辛肉めし

「冒険者魂」「開拓者精神」 いい言葉だ。 まだ見ぬ未来への希望と勇気が湧いてくるじゃないか。 もちろんいつも期待通りのハッピーな展開になるとは限らない。 だけどサプライズやハプニングも楽しみに転換できる人こそ冒険者であり開拓者なんだ。

ReadMore

グルメ 埼玉 惣菜 熊谷 籠原

2009/2/6

熊谷市新堀「のんきや肉店」のコロッケ

籠原駅周辺って寂しいんです。 北口は古い街並みですし、南口は住宅と駐車場ばっかり。 お店も少なく、駅前とは思えないほどの廃れっぷりです。 生活するにはちょっと不便なんですよね。

ReadMore

グルメ 和食 埼玉 定食屋 本庄

2007/11/9

本庄市駅南1丁目「達よし」の刺身定食

本庄で新鮮なお刺身が食べたくなったらここ。 本庄駅南口のBLALAの向かいにあるお刺身屋さんの「達よし」です。 ここは持ち帰りの刺身を売っているお店ですが、店内で食事も出来るんです。 店先から奥に行くと入り口があります。 テーブル2つとカウンターの小さなお店ですが、結構お客さんがいます。

ReadMore

グルメ 和食 埼玉 定食屋 洋食 熊谷

2008/10/28

熊谷市肥塚「PUBLIC DINER」のランチセット

昨日、熊谷に用事があり、肥塚あたりを走っていたら見慣れない建物が。 木を基調としたおしゃれなカフェが新しくオープンしたようです。 スピードを落として見てみると・・・あ、これが噂の加賀屋の別館か! ちょうどお昼時、こりゃ潜入するしかない。 と言うわけで行ってまいりました、肥塚の「PUBLIC DINER」です。

ReadMore

うどん・そば グルメ ファミレス 埼玉 熊谷 籠原

2016/9/10

熊谷市三ケ尻「山田うどん 熊谷140号バイパス店」の牛肉パワフル焼うどん(闇金ウシジマくんコラボ)

コラボとはコラボレーションを略したもので「共同制作」「共同作業」という意味です。 特に近年増えているのは異分野でのコラボ。 違う世界のそれぞれのユーザーを結びつけることによる相乗効果はかなり有効です。 そう、コラボ相手がおかしくない限り・・・

ReadMore

グルメ 中華 埼玉 熊谷 籠原 閉店

2012/2/29

熊谷市三ケ尻「金龍園」の台湾ラーメンと炒飯のセット

閉店しました 今日は2月29日、閏年ってやつですね。 2月29日って4年ごとにあって、でも100年ごとには無くて、それでも400年ごとにはあるんですよね。 昔、よくFortranで書いてたっけ。 そしてようやく春が来るかと思ってたらなんと大雪。 こんな日は温かいものの記事で行こう。

ReadMore

グルメ ファミレス 埼玉 熊谷 食べ放題

2010/9/27

熊谷市見晴町「ビッグボーイ」の大俵ハンバーグ (期間限定値下げ中)

ある日、熊谷から籠原へ帰るとき、見晴町のビッグボーイの前を通りました。 すると何やら見慣れないノボリが立っています。 なに? 大俵ハンバーグが期間限定値下げ中とな!? こりゃあ行ってみるしか無いでしょう。

ReadMore

お好み焼き グルメ ファストフード 埼玉 川越

2018/1/19

川越市元町2丁目「お好み焼き たんぽぽ」のお好み焼き

川越といえば芋、芋、芋。 それはそれで美味しいんだけど、そこまで推されると別のものも食べたくなっちゃうんだよね。

ReadMore

うどん・そば グルメ 埼玉 妻沼 熊谷

2011/4/19

熊谷市妻沼「みよし」のかつ丼セットと縁結びメニュー

今週は妻沼集中強化週間です。 それでは第2弾、行ってみましょう。

ReadMore

イベント グルメ ファストフード 食べ放題

2013/7/5

今日はKFC食べ放題祭り!その2 激闘編

燃え上がれ~♪ 燃え上がれ~♪ 燃え上がれ~ケンタ~♪ 君よ~♪ 喰らえ~♪

ReadMore

イタリアン グルメ 埼玉 熊谷 籠原 食べ放題

熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「プリーモチーズカフェ」のピザ食べ放題ランチ

投稿日:2010年3月12日 更新日: |author: ダニエルさん

去年、熊谷市拾六間にあるフェスティバルガーデン内に出来た「プリーモチーズカフェ」、再び行ってまいりました。
前回同様、入店は13時半でしたが、やはり前に3,4組のお客さんが待っている状態。
私たちの後も続々とお客さんが入店してきていました。
相変わらずの人気のようです。



ここのランチは埼玉北部ではポピュラーになった「メイン料理にピッツァ食べ放題がついてくる」というスタイルです。
前回は「パスタ+サラダ」だったので、今回は「リゾット+サラダ」でいってみます。
リゾットは「漁師風魚介のトマトリゾット」をチョイス。
サラダは「本日のサラダ」で、ミモザのなんとかって言ってました。(←忘れた)
これは以前の記事。
[熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「プリーモチーズカフェ」のピザ食べ放題ランチ]
[本庄市栄1丁目「プリーモ」のパスタランチ]


s-IMG_2338
さーて来ましたよ。
リゾットは酸味抑え目で食べやすい味。
サラダもたっぷりでドレッシングが美味しい。
2人なのでそれぞれの取り皿を持ってきてくれました。
分けあって食べてちょうど良い量です。
ここは店員さんがみんな明るく元気で親切なのが気持ちいい。
s-IMG_2337


そしてメイン(?)のピッツァも頂きます。
とにかく次から次へとやってくる!
今回気に入ったのは「ソーセージと茄子のピッツァ」。
ソーセージから燻製の匂いが強烈に立ち昇る!
久々にベーコン作りたくなってきたなぁ!
s-IMG_2357


あー、ご馳走様でした。
もう顎が疲れちゃったよ!
今回食べたのはキリの良いところで16皿、19ピース。
8ピースでピッツァ1枚分だから、2枚ちょっと食べた計算です。
そりゃ、お腹一杯になるわな。


IMG_2330
そして今回気が付いたのはコレ。
私の座った席の頭上になにやら文章が書かれたプレートが掲げられています。
なになに、男性からみた「イイ男」の10ヵ条だって?
読んでみると「そんな完璧な男がいるわけねーじゃん!」なんて思いますが、自分に当てはめてみると・・・


1.1つを聞いて4つぐらいを提案できる男
 →「今日はなに食べる?」「カレーかハンバーグかカツ丼か唐揚げか・・・」ってことですね、OKです。
2.時間その他の約束を守れる男
 →食べ放題の制限時間・マナー・ルール等のことですね、大丈夫です。
3.好きな女性を紹介できる男
 →(食べることが)好きな女性(が行きたい店)を紹介できる男ってことですね、問題ありません。
4.俺らの不得意分野を教えてくれる男
 →スイーツからジャンクフードまでカバーしています、完璧です。
5.一緒に飲むと湧き出るエネルギーを相互に与えることができる男
 →湧き出る喰い気で大食いの相乗効果のことですね、任せてください。
6.非まじめ男
 →非まじめ?ああ、暇占めのことですね、いつものことです。
7.電話一本で事足りる男
 →「メシ行くぞ」「ラジャー」、ノープロブレムです。
8.表情とか行動だけでは判らない「男気」の持ち主
 →「一緒にいると腹が減る」と言われます、照れますね。
9.いくつになってもロマンを語っている男
 →この歳になってもデカ盛りに憧れています、合致しますね。
10.裏を見せ、表を見せて散る男
 →大食いの表技と裏技を駆使して限界まで食べてしまうことですね、わかります。


なんだ、俺って完璧超人だったんだ!

36.173667,139.310718

プリーモ・チーズカフェ (パスタ / 籠原)

掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-イタリアン, グルメ, 埼玉, 熊谷, 籠原, 食べ放題
-, , , ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.