カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】

籠原・熊谷・深谷など、埼玉県北部を中心におすすめランチ・グルメ・地域情報などをゆるゆると発信中

籠原のグルメ

熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「プリーモチーズカフェ」のピザ食べ放題ランチ

投稿日:2010年3月12日 更新日:

去年、熊谷市拾六間にあるフェスティバルガーデン内に出来た「プリーモチーズカフェ」、再び行ってまいりました。
前回同様、入店は13時半でしたが、やはり前に3,4組のお客さんが待っている状態。
私たちの後も続々とお客さんが入店してきていました。
相変わらずの人気のようです。



ここのランチは埼玉北部ではポピュラーになった「メイン料理にピッツァ食べ放題がついてくる」というスタイルです。
前回は「+サラダ」だったので、今回は「リゾット+サラダ」でいってみます。
リゾットは「漁師風魚介のトマトリゾット」をチョイス。
サラダは「本日のサラダ」で、ミモザのなんとかって言ってました。(←忘れた)
これは以前の記事。
[熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「プリーモチーズカフェ」のピザ食べ放題ランチ]
[本庄市栄1丁目「プリーモ」のパスタランチ]


s-IMG_2338
さーて来ましたよ。
リゾットは酸味抑え目で食べやすい味。
サラダもたっぷりでドレッシングが美味しい。
2人なのでそれぞれの取り皿を持ってきてくれました。
分けあって食べてちょうど良い量です。
ここは店員さんがみんな明るく元気で親切なのが気持ちいい。
s-IMG_2337


そしてメイン(?)のピッツァも頂きます。
とにかく次から次へとやってくる!
今回気に入ったのは「ソーセージと茄子のピッツァ」。
ソーセージから燻製の匂いが強烈に立ち昇る!
久々にベーコン作りたくなってきたなぁ!
s-IMG_2357


あー、ご馳走様でした。
もう顎が疲れちゃったよ!
今回食べたのはキリの良いところで16皿、19ピース。
8ピースでピッツァ1枚分だから、2枚ちょっと食べた計算です。
そりゃ、お腹一杯になるわな。


IMG_2330
そして今回気が付いたのはコレ。
私の座った席の頭上になにやら文章が書かれたプレートが掲げられています。
なになに、男性からみた「イイ男」の10ヵ条だって?
読んでみると「そんな完璧な男がいるわけねーじゃん!」なんて思いますが、自分に当てはめてみると・・・


1.1つを聞いて4つぐらいを提案できる男
 →「今日はなに食べる?」「カレーかハンバーグかカツ丼か唐揚げか・・・」ってことですね、OKです。
2.時間その他の約束を守れる男
 →食べ放題の制限時間・マナー・ルール等のことですね、大丈夫です。
3.好きな女性を紹介できる男
 →(食べることが)好きな女性(が行きたい店)を紹介できる男ってことですね、問題ありません。
4.俺らの不得意分野を教えてくれる男
 →スイーツからジャンクフードまでカバーしています、完璧です。
5.一緒に飲むと湧き出るエネルギーを相互に与えることができる男
 →湧き出る喰い気で大食いの相乗効果のことですね、任せてください。
6.非まじめ男
 →非まじめ?ああ、暇占めのことですね、いつものことです。
7.電話一本で事足りる男
 →「メシ行くぞ」「ラジャー」、ノープロブレムです。
8.表情とか行動だけでは判らない「男気」の持ち主
 →「一緒にいると腹が減る」と言われます、照れますね。
9.いくつになってもロマンを語っている男
 →この歳になってもデカ盛りに憧れています、合致しますね。
10.裏を見せ、表を見せて散る男
 →大食いの表技と裏技を駆使して限界まで食べてしまうことですね、わかります。


なんだ、俺って完璧超人だったんだ!

36.173667,139.310718

プリーモ・チーズカフェ (パスタ / 籠原)


  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-籠原のグルメ
-, , , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.