グルメ 和食 埼玉 妻沼 熊谷

2016/10/30

熊谷市妻沼「和食ダイニング あか石」の縁結び天重(穴子)とおばんざい

祝! 浦和レッズ、Jリーグ・セカンドステージ優勝おめでとうございます! といってもこれはタイトルとは言えないかな? 最終節で年間勝点1位、そしてチャンピオンシップを勝って王者へ! 更には天皇杯も勝って3冠王者へ! もう失速のレッズとは言わせない・・・・といいなぁ。 さて、今日も秋晴れの日のポタリングネタを。 またまた自転車で妻沼を走りました。 程々に暖かく最高の自転車日和です。 そこで昼食に寄ったのが聖天様の境内にある和食のお店「和食ダイニング あか石」です。 ここはずっと気になってたけど寄る機会がなかっ ...

ReadMore

うどん・そば グルメ 埼玉 熊谷

2011/6/20

熊谷市広瀬「ふじのこし」のかつセットと本日のランチ

熊谷は言わずと知れた小麦粉の産地。 収穫量は全国でも有数、埼玉県内ではずっと第1位であります。 これからもっともっと暑くなるであろうこの季節、今回は冷たいうどんでいってみよう。

ReadMore

お菓子 グルメ パン 埼玉 行田

2010/11/24

行田市行田「シャロン」のパン

さて、行田の話の続きがまだります。 宝探しで行田の街を歩いたなんて、なんだかもう、えらく遠い昔のように思えますが、まだ2週間前なんですね。

ReadMore

グルメ 和食 定食屋 群馬 藤岡

2007/8/3

藤岡市藤岡「甘楽亭」のランチ3種

藤岡に行ったときのお決まりのお食事どころ、甘楽亭です。 かなり有名な店のようです。

ReadMore

グルメ ファミレス 埼玉 熊谷 食べ放題

2009/10/11

熊谷市見晴町「ビッグボーイ」のダブル大俵ハンバーグ

これでハンバーグはとりあえず最後かな? ちなみにこのブログの記事はリアルタイムとは限りません。 優先順の高いものから書く傾向にあるので、逆に低いものは後回しになります。 そして同じジャンルのものは記事を書くのが楽なので、今回のようにハンバーグ連発!と言う風になこともあるわけです。 ですから、いくら私でも、連日ハンバーグを食べているわけじゃありませんよ。 もちろん食べれますけど(笑)

ReadMore

グルメ 埼玉 定食屋 深谷 花園

2014/4/29

深谷市武蔵野「きくち食堂」のみっくすフライ定食

さて、世間様はGW。真っ只中ですね。 不動産屋としてはGWはお客さんが全然来ない期間。 それでも毎年なんとなく出勤しているのですが、今年の私は豪快に休んじゃおうかと画策中です。 でも天気がちょっと悪いかなぁ?

ReadMore

グルメ ファストフード 埼玉 熊谷 籠原

2018/6/22

熊谷市広瀬「マクドナルド 140熊谷広瀬店」のトマトメガマック(夜ビッグマック+裏メニュー)

6月13日から始まったマクドナルドの裏メニュー、もう試しましたか? 大好きなアレにアレを追加できると聞いて、ずっとウズウズしていました。

ReadMore

お菓子 グルメ 群馬 藤岡

2015/11/23

藤岡市藤岡「成田屋」のたまご饅頭

群馬県藤岡市は妻の実家が有るところ。 鶴商ロスで落ち込んでいる私にとっては今は辛い街。 しかし、藤岡には他にも魅力的なものはいっぱいあるんだぜ。

ReadMore

お菓子 グルメ スポット 埼玉 羽生

2015/2/3

東北道上り 羽生PA 鬼平江戸処内「船橋屋」の苺クリーム白玉しること白玉あんみつと串くず餅

今日は昨日の続き、東北道上りの羽生PAのネタです。

ReadMore

グルメ ファストフード フライ 埼玉 熊谷

2016/6/8

熊谷市下奈良「フライ焼きそば 金子」の玉子入りチーズしょうゆそばフライ(大)と焼きそば

昨日はサッカー日本代表のキリンカップ決勝を見ました。 サッカーをしっかり見るのってなんだかすごく久しぶりだったな。 残念ながら負けちゃったんだけど、なにより驚いた点が・・・・ ハリル監督の通訳の樋渡群氏が私にそっくりじゃないか!? TVみてて「なんで俺が監督の横にいるんだ?」って思っちゃったよ。 樋渡郡氏の画像 私の自画像

ReadMore

イタリアン グルメ 埼玉 熊谷 籠原 食べ放題

熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「プリーモチーズカフェ」のピザ食べ放題ランチ

投稿日:2011年1月12日 更新日: |author: ダニエルさん

今回やってきたのは籠原のフェスティバルガーデン内にある「プリーモチーズカフェ」です。
もう説明の必要はないかもしれませんが、ここのランチは「メイン料理にピッツァ食べ放題がついてくる」というスタイルです。
埼玉北部を中心にずいぶんとポピュラーになりましたね。




過去の記事を見るとこれで4回目。
それじゃあ余計な話は無しにして、さくっといってみよう。
ランチのシステムの詳細は過去の記事を参照してくださいね。



s-IMG_9482
s-IMG_9481
今回はパスタでいこう。
「うま海老クリームのパスタ」「カルボナーラ」をチョイス。


s-IMG_9493
「うま海老クリームのパスタ」は生パスタを使用した新作。
トッピングにプリプリ海老を使った「うま海老クリーム・マイルド」と、トッピングにブラックタイガーを使った「濃厚うま海老クリーム」の2種類から選べます。


s-IMG_9498
今回は「濃厚うま海老クリーム」をチョイス。
名前のとおり、濃厚なエビとニンニクの味が強く出ています。
むはー、こりゃあ濃くていいね。
生パスタの食感もいいぞ。


s-IMG_9494
カルボナーラは定番ですね。


s-IMG_9511
カルボにはブラックペッパーをたっぷりかけて食べるのが好き。


s-IMG_9507
麺を食べるにはやっぱり箸が一番だよね。
もちろん本来のマナーからすればアレでしょうけど、ここはスプーンやフォークの他に箸も付きますので問題なし。


s-IMG_9488
サラダは+150円でこんな立派なのが出てきます。
む、海老がかぶったか。
ちなみにドリンクは+70円。
私はいつもピンクグレープフルーツジュースです。


s-pizza
さて、恒例のピッツァの一覧と行きましょう。
う~ん、美味しい美味しい。
ちなみに好みではないピザはスルー出来ます。
何でも来いの私には関係ありませんが(笑)


s-IMG_9514
甘いピザもたまに来ます。
「普通のピザはもういらないが甘いのは欲しい」という人は多そう。
「まだ食べる」「もうお腹いっぱい」のカードの他に「甘いのだけは欲しい」というカードがあればいいなぁ。



ふう、ご馳走様でした。
壮絶に満腹です。
今回はメインがパスタ2種だったので、相対的にピザは少なめになるかと思っていたら全然そんなことはありませんでした。
そして何だか後になって数えるといつもピザを19ピース食べている私。
18か20じゃダメなのか、俺!?


過去の記事
熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「プリーモチーズカフェ」のピザ食べ放題ランチ(2010-09-28)
https://kagohara.net/2010/09/6658.htm
熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「プリーモチーズカフェ」のピザ食べ放題ランチ(2010-03-12)
https://kagohara.net/2010/03/5011.htm
熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「プリーモチーズカフェ」のピザ食べ放題ランチ(2009-11-14)
https://kagohara.net/2009/11/4169.htm


36.173669,139.31071

掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-イタリアン, グルメ, 埼玉, 熊谷, 籠原, 食べ放題
-, , , , ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.