イタリアン 埼玉 熊谷 籠原 食べ放題

熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「プリーモチーズカフェ」のピザ食べ放題ランチ

投稿日:2010年9月28日 更新日: |author: ダニエルさん

連日腹立たしいニュースが続きます。
もうあまりにムカツクので、TVでその話題が出ると消しちゃうくらいです。
そういう時は美味しい物を食べるのがよろしい。
お腹いっぱい食べればたいていの問題はどうでも良くなります。



という訳でやってきたのは籠原のフェスティバルガーデン内にある「プリーモチーズカフェ」です。
ここは皆さん御存知の通り、「メイン料理にピッツァ食べ放題がついてくる」というスタイルです。
埼玉北部では色々なお店がこの形態でやっていて、ずいぶんとポピュラーなスタイルになりました。


s-IMG_6601
メイン料理は「パスタ」「サラダ」「リゾット」の3系統あります。
パスタは10種類ほどから、リゾットは2種類から選べます。
サラダは「本日のサラダ」一択です。
もちろんすべてにピザ食べ放題がつきます。
+70円でランチドリンク、+150円でランチサラダ、+300円でランチドルチェを付けられます。
2人だとパスタとサラダを注文して分けるのがバランスいいですね。


s-IMG_6605
s-IMG_6606
まずはサラダから。
本日のサラダは「海老のプリプリサラダ」です。
うん、海老がプリプリだね。


s-IMG_6610
s-IMG_6611
パスタは「魚介のトマトソース」にしてみました。
う、海老がかぶってしまったな。
でも美味しいから問題ないな。


s-IMG_6609
ドリンクを70円で付けられるのは嬉しいところ。
ピンクグレープフルーツジュースでいってみよう。


s-IMG_6620
さて、メインはなんといってもピザの食べ放題。
ここのピザはバリエーション豊かだし、具も多いし、何と言ってもチーズが美味い。
焼きたてを持ってお店の人が席間をまわり、好きなものをもらえます。
もちろん食べたくない時や好みでないピザはスルーも可能。


s-IMG_6603
今回は19ピース頂きました。
メインがパスタとサラダを半分ずつだったので、その分ピザが腹に入ります。
さすがにこれだけ食べると顎が疲れます(笑)


今回の特徴は複数ピースを置いていくケースが多かったこと。
3ピース同時というのもあり。
むう、俺がどのピザも断らないと見越しての所存か!?
でもさ、お姉さんがノリノリでピザ持ってきたら断れないよね。




ふう、お腹いっぱいです。
ついでに頭も冷静になりました。
やはりあまり感情的にならないことが肝心です。
一般人が無闇に熱くなっても事態はエスカレートするだけ。
炎の闘争心と氷の判断力、このバランスが大事なところです。
自分に出来ること、出来ないことを冷静に考えましょう。

36.173686,139.310685

掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-イタリアン, 埼玉, 熊谷, 籠原, 食べ放題
-, , , ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.