カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】

籠原・熊谷・深谷など、埼玉県北部を中心におすすめランチ・グルメ・地域情報などをゆるゆると発信中

籠原のグルメ

熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「プリーモチーズカフェ」のピザ食べ放題ランチ

2010年9月28日

連日腹立たしいニュースが続きます。
もうあまりにムカツクので、TVでその話題が出ると消しちゃうくらいです。
そういう時は美味しい物を食べるのがよろしい。
お腹いっぱい食べればたいていの問題はどうでも良くなります。



という訳でやってきたのは籠原のフェスティバルガーデン内にある「プリーモチーズカフェ」です。
ここは皆さん御存知の通り、「メイン料理にピッツァ食べ放題がついてくる」というスタイルです。
埼玉北部では色々なお店がこの形態でやっていて、ずいぶんとポピュラーなスタイルになりました。


s-IMG_6601
メイン料理は「」「サラダ」「リゾット」の3系統あります。
パスタは10種類ほどから、リゾットは2種類から選べます。
サラダは「本日のサラダ」一択です。
もちろんすべてにピザ食べ放題がつきます。
+70円でランチドリンク、+150円でランチサラダ、+300円でランチドルチェを付けられます。
2人だとパスタとサラダを注文して分けるのがバランスいいですね。


s-IMG_6605
s-IMG_6606
まずはサラダから。
本日のサラダは「海老のプリプリサラダ」です。
うん、海老がプリプリだね。


s-IMG_6610
s-IMG_6611
パスタは「魚介のトマトソース」にしてみました。
う、海老がかぶってしまったな。
でも美味しいから問題ないな。


s-IMG_6609
ドリンクを70円で付けられるのは嬉しいところ。
ピンクグレープフルーツジュースでいってみよう。


s-IMG_6620
さて、メインはなんといってもピザの食べ放題。
ここのピザはバリエーション豊かだし、具も多いし、何と言ってもチーズが美味い。
焼きたてを持ってお店の人が席間をまわり、好きなものをもらえます。
もちろん食べたくない時や好みでないピザはスルーも可能。


s-IMG_6603
今回は19ピース頂きました。
メインがパスタとサラダを半分ずつだったので、その分ピザが腹に入ります。
さすがにこれだけ食べると顎が疲れます(笑)


今回の特徴は複数ピースを置いていくケースが多かったこと。
3ピース同時というのもあり。
むう、俺がどのピザも断らないと見越しての所存か!?
でもさ、お姉さんがノリノリでピザ持ってきたら断れないよね。




ふう、お腹いっぱいです。
ついでに頭も冷静になりました。
やはりあまり感情的にならないことが肝心です。
一般人が無闇に熱くなっても事態はエスカレートするだけ。
炎の闘争心と氷の判断力、このバランスが大事なところです。
自分に出来ること、出来ないことを冷静に考えましょう。

[map lat="36.173686040769326" lng="139.31068539619446" align="undefined" width="550px" height="400px" zoom="14" type="G_NORMAL_MAP"]36.173686,139.310685[/map]


  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-籠原のグルメ
-, , , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.