お知らせ
2024.04.02

熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「プリーモチーズカフェ」の食べ放題ピッツアとイタリアンサラダバーとパスタのセット

籠原のグルメ


個人的にピザは2種類に分類されます。
普通のピザと、食べ放題のピザです。
どっちも別物で、どっちもそれぞれいいところがありますよね。
さあ、今日はどっちのピザの気分かな?



熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「プリーモチーズカフェ」


やってきたのは熊谷市拾六間のフェスティバルガーデン内にある「プリーモチーズカフェ(PRIMO Cheese Caffe)」です。
ここは記事にはしていないけど、妻がお気に入りなので結構なペースで来ています。


メニュー


メニューはこのとおり。

・食べ放題ピッツア
・パスタ
・サラダバー
・ドリンクバー
・ドルチェ

これらを組み合わせてオーダーします。
私はたいてい、ピッツアとパスタとドリンクバーとサラダバーの「フルセット」をチョイスします。




パスタはレギュラーメニューの他に季節メニューも選べます。
生パスタに変更も可能なので、いつも変えてもらっています。




まずはサラダバーとピッツアから。


食べ放題ピッツア


ここはピッツアの回転率が高いため、次から次に新しいピッツアが来ます。
この日はいきなり3ピースきたぞ。
生地は薄めなのでペロリといけちゃうボリュームです。


サラダバー


サラダバーは種類豊富。
マリネ系やポテサラ系などの加工サラダも非常に充実。
だから他のお店のサラダバーの感覚で盛ると凄い重さになります。
他に温野菜もできちゃうけど中々そこまで手が届かないのが贅沢な悩み。




煮込み系の一品料理もあり。
今日はチキンのクリーム煮。
もうサラダバーだけで満腹満足になるんじゃない?って感じ。


選べるパスタ


選んだパスタは季節メニューの「牛肉のポルペッティとオリーブ・ケッパーのトマトソース」です。
ミートボールのトマトソースパスタですね。
カリオストロの城が脳裏に浮かぶ。




その合間にピッツアは次々にやってくる。
にこやかな店員さんが元気に「〇〇のピッツアはいかがですか~」と聞いてくるので、食べたいものだけを食べることが出来ます。




しかし私の答えはもちろん一つ、「いただきます」のみだ。
好みのピッツア?
来たもの全部が好みのピッツアにきまっている。
背中を見せることはありえない。

1.来たものは全部頂く
2.具による取捨選択はしない
3.食べすぎても後悔しない

ピッツァ食べ放題に来たときは「退かぬ!媚びぬ!省みぬ」の聖帝三原則が発動するのだ。




締めはコーヒーゼリーでさっぱりと。
ご馳走さまでした、満腹満足です。
ここはサラダバーの満足度が高いのがいいなぁ。
あとは選べるメインにグラタン・ドリア系があったら完璧なんだけどな。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント