お知らせ

深谷市黒田「深谷テラス ヤサイな仲間たちファーム」のミックスソフトクリーム(ブルーベリー)

花園のグルメ

深谷市黒田「深谷テラス ヤサイな仲間たちファーム」


やってきたのは深谷市黒田にある「深谷テラス ヤサイな仲間たちファーム」です。
2022年10月のオープンに向けてただいま建造中のふかや花園プレミアム・アウトレット内に5月にオープンしました。




ここはキューピーによる野菜をテーマにした施設で、マルシェやレストラン、体験農園などがあります。



レストランのメニュー


レストランのメニューはこちら。
今のところはグランドメニューは無し、その日に入った材料によってメニューを決めているようです。



ソフトクリームのメニュー


今回はマルシェでソフトクリームを頂きましょう。
今の季節はブルーベリーか、いいね。
ブルーベリーは江南あたりで栽培しているけど、意外にブルーベリーのソフトって無い気がするな。



ミックスソフトクリーム(ブルーベリー)


ミックスをオーダー。
+100円で生のブルーベリー果実をトッピングできることに気が付いたのは購入後。
oh,my god!!




一口食べた瞬間に口の中に広がるブルーベーリーの濃厚な風味!
あ~、これは美味しいな~
ダニエルさん
ダニエルさん

他の一般的なフルーツ系のソフトクリームに比べて味も香りも非常に強くて満足度が高いよ





ご馳走様でした。
ソフトの種類は季節によって変わりそうなのでチェックが必要かな。



     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント