お知らせ

深谷市黒田「武蔵野うどん きやんち 深谷花園店」の冷やしたぬきうどん(大盛り)と天ぷらサラダバー食べ放題

花園のグルメ

閉店しました
食べても食べても減らない唐揚げ!
まさかうどん屋さんで無限唐揚げパラダイスに出会えるとはッ・・・!!!




深谷市黒田「武蔵野うどん きやんち 深谷花園店」


やってきたのは深谷市黒田、140号の花園IC近くの「武蔵野うどん きやんち 深谷花園店」です。
今年6月頭にオープンしたばかり。
本庄と上里にお店があり、ここが3号店のようです。



メニュー


きれいな店内で食券を買いましょう。
肉汁かしいたけなめこ汁のうどんが基本。
その他にざるや冷やしたぬきなどもあります。
メニューは本庄や上里とは随分違いますね。
「小エビとアボカドのパプリカ」「和風イカスミ」「冷やし明太クリーム・いくら添え」などはもはやイタリアン。
そして特筆すべきは何と言っても「天ぷらサラダバー食べ放題」です。



冷やしたぬきうどん(大盛り)


今回は冷やしたぬきうどんの大盛りでいってみよう。
並300g、中400g、大500gまでは基本料金内で調整できます。




手打ちのしっかりしたコシのうどん、つるつるもちもちでするする胃袋に落ちていきます。
さっぱり汁で食べやすい。



天ぷらサラダバー食べ放題


そして+300円の天ぷらサラダバー食べ放題も!
天ぷらは7,8種類あります。
サラダバーもつくのが嬉しい。




おお、天ぷらの中に唐揚げがあるじゃないか!
唐揚げまで出てきたら・・・これはもうバトルだろうが!




どれも揚げたてサクサク、ウマイウマイ。
しっかりちくわ天があるのが嬉しいね。
野菜の天ぷらはどれも素材の甘さが引き立っている。




ううう、ご飯が欲しい!
というかごはんと天丼のタレがあれば他に何もいらない!




ゴージャス唐揚げ&天ぷら冷やしたぬきうどん!




唐揚げパラダイスはまだ続く。
調味料もいくつかあるので無限唐揚げが出来ちゃうのです。
ご飯、ご飯が欲すぃい・・・・



ご馳走様でした。
食べ過ぎた、流石に大満腹大満足です。
天ぷらバーに唐揚げがあるのがこんなに恐ろしいとは・・・(汗)



過去の記事



     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント